• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

男性の方にお聞きします! 好きな女性の体型ってなんですか? 女の人って、痩せすぎな体型になりたがりますけど…男の人の目から見て、そういうのはどうなんでしょう…。 好きな女性の体型と好きな女性の身長を教えてください! また、ご自身の年代もさしつかえなければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.3

中肉中背。この方が生物学的に長命であるから(男女とも)。 ちなみに30代半ばのおっさんです。

ichigozakura
質問者

お礼

やっぱり、ずっと一緒に長くいたいですよね。 だったらやっぱり、体型とか気にしてる場合ではないですね!(^_^;) ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.6

人を見た目で判断するのはただ、ヤリたいだけのやつだと思います。 本気で好きになろうとしている人は見た目なんて気にしない 自分個人の意見 仮に肉ダルマの様な人でも中身が良ければ気にしない

ichigozakura
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません…! やっぱり人は中身ですよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

最近の若い子は不必要なのにダイエットしようとしてるからね。 痩せてても、ファッション誌モデルのように健康的じゃないとダメ。ガリガリはみっともない。 俺は身長は150cm台、体重50kgくらいがいいかな。

ichigozakura
質問者

お礼

50キロ位、ですか! だったら私ももう少し太っても大丈夫そうです(^_^;)ヨカッタヨカッタ…。 私もガリガリは嫌です…。 ありがとうございました。参考になりました!

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.4

・痩せすぎている体型は健康的ではないですね~(あまり好きではありません) ・標準体型がいいですね~、身長は160cm以下がいいです。 ・40代のオヤジです。

ichigozakura
質問者

お礼

やっぱり標準体型がいいという方が多いですね! 女性の視点と男性の視点の違い…。難しい…(>_<) ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

22歳男です。 好きな体系は人それぞれなので参考になるかわかりませんが 自分の場合は、足の綺麗な方が好みなので痩せてるほうが好きです。 ただある程度肉が付いてるほうがいいので、痩せすぎはNGです。 また、痩せてると胸も小さかったりしますので 自分は、痩せ気味~少しぽっちゃりまで大丈夫です。 身長は高いと足がきれい、低くても気にはなりません 女性が綺麗になろうとするのは良いことですが 痩せすぎな体系が男性にモテるとは限らないと思います。

ichigozakura
質問者

お礼

私、まだ身長150センチ代なのですが…少し安心しました♪ やっぱり痩せ過ぎも良くないですよね。 ありがとうございました!

回答No.1

30代前半男です。 170cm前後 50kg前後

ichigozakura
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 男性の方が女性よりも上回っているのが自然?

    「男のほうが女よりも(年収・身長・学歴、その他)が低いなんてかっこ悪い」と男性自身が言ってるのも見たけれど 女性が「男のくせに私と同じ(年収・身長・学歴、その他)なんて未来なさすぎ」みたいなことを言ってたのを見たこともあって、 結局、男性>女性が「いい感じ」と思ってる人が大定数いて、それで成り立ってるんだろなと思ってる。 「男性の方が女性よりも上回っているのが自然」と考えるのが多数派でしょ?

  • どちらの男性が

    どちらの男性がいい男性だと思いますか? 太ってる女性はどう思うかたずねたら (1)「デブは無理。痩せてるほうが女性らしいしな。森三中とかあいつら女じゃねーよ。」と言う独身男性(その男性自身は小太り) (2)「それはそれで良いんじゃない?女性の体型を気にする男ってあまりいないと思うけど。」と言う独身男性(その男性は中肉中背)

  • 男性のセクシーな体型とは

    男性のセクシーな体型とは どんな体型でしょうか??僕は男なんで同性の体型や肉体に????????を感じないのは当然っちゃ当然ですがあんなんどこがいいかわかりません。逆に女性の体型はなにより脂肪があるわけじゃないですか!!なんていいますかあれが至高の産物に思われるわけですよ。形に残ってるといいますか、柔らかいし。男の体なんて筋ばっかでなにがいいのか…見た目はまぁイーブンだとして感触は絶対女性に軍配が上がると思います。 女性のみなさん、いったい総合的に男性の体のどんなところに????????を感じるか教えて下さい。僕の予想では本当は男性の肉体は筋肉も脂肪も多少(身長-体重=100で体脂肪率20%くらい)ありきのものが最もセクシーな気がするのではないでしょうか??

  • 男性の体型

    男性の好みは人それぞれだと思いますが、私が苦手とするのは幼児体型で、女性なら何となく可愛らしいと言うか、細身な小さい感じが好きな方もいらっしゃると思います。 男性だと成人すると普通は身長が伸びたり、肩幅が広く男らしい体型に変化していくと本に載ってました。 腰の位置が小学生では高くても、骨盤か何かが広がって低くくなると聞きました。 痩せている男性でも女性よりウエストはありますよね。 なで肩で小顔で全体的に小さい(身長も平均以下)の人は、学生時代運動したって筋肉付いても変わらなかったです。 それは何か理由がありますか? 中年になっても小学生に見える様な人です。 女性でこの様な体型を好きな方はいますか? 馬鹿にしているのではなく真剣に悩んでいて疑問に思っています。不快に思った方すみません。 男性だって巨乳がいいとか言うのと一緒です。ただ理由が知りたいだけです。

  • 高身長男性に質問です

    高身長男性に質問です。 157〜159㎝ぐらいの女性でむっちりとした可愛いくて綺麗って言われる人と(大人の女性) 高身長のモデル体型の女性で若くて可愛い人どっちが好きですか? やっぱりモデル体型で若くて可愛い人ですか?

  • 男性にアンケ-ト!女性の体型について☆

    3人の子のママです! 男性に聞きたいのですが 女性のどんな体型が好きですか?(*>∀<*) 女の人は、 「男性はか細い子が好き」って 思ってる人が多い感じがするのですが.. 私自身、 3人産んで体型も体重も 独身の時と大分変わってしまったので痩せたいと思うのですが 旦那はそのままでいいぢゃん!太ってる訳じゃないんだから、普通で! って言います。 (でも脚フェチなので、ほんとは細い子が好きなんじゃないかと矛盾を感じています) でも、自分では納得いかず、 ガリガリになりたいとまで 思います。 男性にとっては ガリガリは魅力的には 見えないですか? 身長は157で、現在の体重は51(;-ω-) 元の体重は44です! 理想は40キロ(´∀`*) よかったら 皆さんの好みの体型とか 色々教えて頂きたいです☆

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 この前見たあるランキングで、男性が好きな女性の体型ランキングは 1 やや痩せている 2 ややぽっちゃり 3 痩せている と出ていました。 男性の方にとって、女性のやや痩せている、ややぽっちゃり、痩せているとはどれくらいの体重のことですか? 【身長160cmの若い女性の場合】で回答お願いします。 たくさんの方の回答をいただきたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • かわいいと思うときは?(主に男性に質問です)

    男性の方と女性の方の言う、女の子に対する「かわいい」というのはニュアンスが異なってるかな、と思うのですが、どんなときに男性は「この女性、かわいいな。」と思うのでしょうか。 ちなみに、「彼女」に対してではなく、恋愛に発展する前の感情です。 また、この人と付き合ってみたいなと思うときはどんなときですか? やはりチェックポイントは顔、体型、性格の3要素なのでしょうか。 私は太めで、自分に自身がありません。過去お付き合いした人は数人いますが、イマイチ別れた原因が体型もあったか?と思っています。男友達からは「お前はいい奴!」といつも言われます。

  • 男性からみた、女性の体型

    最近、あるニュースでこんな記事を見かけました。 『男性からの疑問!女性がなぜ痩せたがるのか』 この記事を見てから男性が女性の体型に対して どのように見ているのかが知りたくなりました。 私自身、身長と体重で計るBMI指数では 20.1とまだ安心していられる数字なのですが 体型的にはそうはいきません。 ウエストはある程度細い方だと思うのですが 太ももが人以上にパンパンに太いのです。 ズボンは、太ももの部分でつっかえたりと 自分にあうズボンがなかなか見つからない程です。 こんな女性でも男性からみたら普通なのですか? 下な話、セックスをするときなど相手の女性の 体型など気になったりすることはあるのでしょうか。 正直な感想よろしくお願いします。

  • 小柄な男性が気になっているので痩せたい

    20代大学生女です。今、160センチで体重は56キロあります。お腹周りが特に気になるのですが、全体的におでぶです。仲間内でも、でぶをいじられたりします。いじられたりすること自体はみんなも愛をもった(?)ものなので特に気にしていません。そのいじりの中でたまにですが、「痩せたらもてるよ!」と言われることもあるので、その言葉を信じて痩せたいと思っています。 一番の理由は、タイトルにも書きましたが小柄な男性が気になっていることです。 彼は、同じサークルの人で私とほぼ同じ身長、先日雑談の中で体重は50キロだと言っていました。スポーツをやっているのでそれなりに引きしまっています。 身長は同じで、これを縮めるのは無理なのでせめて体重/体型は…と思っています。 彼は見た目にはこだわらないと自称していますが、やっぱり自分より体型的にでかい女は嫌だよなあ…と思ってしまいます。 それに、このまま隣を歩いていたら私の太さも彼の小柄さも引き立って彼も嫌だろうと。 みんなでわいわいする分にはいいのですが、二人きりとなると今の自分では自信がなくなります。 そのため、できるだけ短期間で見た目だけでも痩せられる(できれば見た目/体重ともに)いい方法があれば教えてください。 今は、ジムかダンススクールに通うことを考えています。 それから、もしこの質問を見てくださった方でご自身が背が低いと思われている男性の方がいたら、こんな女をどう思うかと、あなたの好みの女性のタイプを教えてください。 個人差はあると思いますが、参考にいろんな方の意見が聞きたいです。 あまりに見込みがないようだったら、まだ「気になる」程度なので諦めようと思っています。