• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

男性の方にお聞きします! 好きな女性の体型ってなんですか? 女の人って、痩せすぎな体型になりたがりますけど…男の人の目から見て、そういうのはどうなんでしょう…。 好きな女性の体型と好きな女性の身長を教えてください! また、ご自身の年代もさしつかえなければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.3

中肉中背。この方が生物学的に長命であるから(男女とも)。 ちなみに30代半ばのおっさんです。

ichigozakura
質問者

お礼

やっぱり、ずっと一緒に長くいたいですよね。 だったらやっぱり、体型とか気にしてる場合ではないですね!(^_^;) ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• tsukiguma
回答No.6

人を見た目で判断するのはただ、ヤリたいだけのやつだと思います。 本気で好きになろうとしている人は見た目なんて気にしない 自分個人の意見 仮に肉ダルマの様な人でも中身が良ければ気にしない

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません…! やっぱり人は中身ですよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

• kei811
回答No.5

最近の若い子は不必要なのにダイエットしようとしてるからね。 痩せてても、ファッション誌モデルのように健康的じゃないとダメ。ガリガリはみっともない。 俺は身長は150cm台、体重50kgくらいがいいかな。

質問者

お礼

50キロ位、ですか! だったら私ももう少し太っても大丈夫そうです(^_^;)ヨカッタヨカッタ…。 私もガリガリは嫌です…。 ありがとうございました。参考になりました!

• paan
回答No.4

・痩せすぎている体型は健康的ではないですね~(あまり好きではありません) ・標準体型がいいですね~、身長は160cm以下がいいです。 ・40代のオヤジです。

質問者

お礼

やっぱり標準体型がいいという方が多いですね! 女性の視点と男性の視点の違い…。難しい…(>_<) ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

22歳男です。 好きな体系は人それぞれなので参考になるかわかりませんが 自分の場合は、足の綺麗な方が好みなので痩せてるほうが好きです。 ただある程度肉が付いてるほうがいいので、痩せすぎはNGです。 また、痩せてると胸も小さかったりしますので 自分は、痩せ気味~少しぽっちゃりまで大丈夫です。 身長は高いと足がきれい、低くても気にはなりません 女性が綺麗になろうとするのは良いことですが 痩せすぎな体系が男性にモテるとは限らないと思います。

質問者

お礼

私、まだ身長150センチ代なのですが…少し安心しました♪ やっぱり痩せ過ぎも良くないですよね。 ありがとうございました!

回答No.1

30代前半男です。 170cm前後 50kg前後

質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました(*^_^*)