• 締切済み

主人が生活費をくれません。離婚したいです。

kenzo333の回答

• kenzo333
回答No.4

養育費を払わない男が多いから当てにしないほうがいいです。弁護士に相談してみたらいいです。法テラスなら弁護士に無料相談できるし、「弁護士 無料相談 ○○」で○○は地域を入れて母子家庭になると思うから母子家庭などで検索したらいいです。

to_h_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料相談してみたいです。先ほどの回答者様にもお礼で書かせていただきましたように、私の実家であること、両親が同居していることなど、かなり複雑ですが、無料相談でも大丈夫でしょうか。