zizintarouのプロフィール

@zizintarou zizintarou
ありがとう数38
質問数4
回答数83
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/10
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • 花火

    夏といえば花火大会でしょう? 地域によってちがいますがどこのが印象にのこってますか?

  • 食べ物

    好きな食べ物をイメージしたらどんな気持ちになるでしょう?

  • 動物

     犬派ですか? 猫派ですか? どちらでしょう?

    • ベストアンサー
    • sertygb
    • 回答数1
  • 職務質問

     職務質問なんか嫌いじゃ! というより警察が嫌いであり信用もできない。 奴らは国家権力を利用した悪人じゃ。 誰が協力するか! みなはどうじゃろう?

  • 再就職の悩み

    営業の仕事をしてましたが、辞めました いろいろな事情があったのです 心機一転、同業他社ではありますが、これまでの経験を活かし再就職するべく求職活動をしました いろいろ探しましたが、なかなかこれといったものはなく、ようやく見つけた企業に応募しました 規模から何から前の会社とそっくりで、なんとなく雰囲気は良く感じました 面接では社長が出てきて、一時間以上も話をし、ほぼほぼ決まりかな、という感触でした 他社を聞かれ、まだ受けてないと返答 最後に、10日以内に電話すると言われ、それなら他社は受けずに待ちますと答え、別れてました それから20日経過した今日、一通の手紙で不採用通知が来ました もう、訳が分かりません 転職とかしたことないし、中途採用なんて人生初なのですが、あまりの衝撃にパニックです ハローワークで仕事を探す気力も無く、ただ失意のどん底です 私が甘いのかも知れませんが、今までの営業経験で、あそこまで面接で盛り上がって、やっぱり不採用というのは常識はずれもいいところであると感じています ちょっと支離滅裂で恐縮ですが、今の心情並びに状況を勘案の上私の進むべき道と、皆様のアドバイスをお願いいたします 長文失礼しました