• ベストアンサー

格安 国内航空は、ドコでしょうか? (九州へ。)

こんにちは。 ★格安で、国内の航空会社と 宿泊場所 を探しております。★ 初めて、飛行機予約を致します。 --- 1.移動区間 : 神奈川県横浜から、 九州長崎 (諌早市) まで移動したいです。 2.期間 : 2012年 7月22日(日) から 2012年 7月24日(火) 3.人数 : 2人 4.宿泊 :ビジネスホテル等。 5.現地の移動手段 : レンタカーを借りたい。 --- 飛行機を使って、 安く、九州まで 2名 2泊3日 行きたいです。 何かオススメ を教えて頂けませんか? どんな事でも構いませんので、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.2

出発まで2週間もないのに安く行きたいというのは少し虫がよすぎるのでは? 飛行機の場合、本当に安く行きたいという人は半年から2・3か月前から割引率の高い 運賃のチケットを取ってますよ。 今から取れる関東から九州行きの航空券では、成田から福岡までのスカイマークだと 思います。片道1万円です。福岡からはレンタカーで長崎まで行けばイイと思います。 帰りもスカイマークが同じく1万円でありますよ。 横浜から成田までは2~3千円かかりますが、同じスカイマークの羽田からの福岡便より それでも安上がりです。 予約・購入はスカイマークの公式サイトからどうぞ。 http://www.skymark.jp/ja/

nanappy
質問者

お礼

ご回答頂きまして、どうもありがとうございます。 きゃー。 そうですね。 早く予約すると安くなるのですね。 勉強になります。 そんなに早くから予約をするのですね(>_<) フリーツアーというものを見つけました。 航空チケット + ホテル + レンタカー で、 2人で 86000円。 安いのか、高いのか、分からないですが、 スカイマークも調べてみます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ffmmii
回答No.1

もう少し計画を細かくしましょう。 横浜から羽田まで京急電車利用 羽田から長崎空港まで飛行機 長崎空港から現地までレンタカー 帰りは逆です。 下記のページトラベルこちゃんで航空券は取れますが、注意が一つ航空券のみとると割高になりますので、ツアーを申し込みましょう。 http://www.tour.ne.jp/ ツアーで指定しているホテルで問題なければ、そのまま泊まっても良いでしょう。 諫早にて宿泊したいのなら、同じサイトの下記のアドレスで探してください。探す際には必ず口コミの苦情が最近ないか見て下さいね。 http://www.tour.ne.jp/j_hotel/ では、楽しい旅行になる事をお祈りしています。

nanappy
質問者

お礼

ご回答頂きまして、どうもありがとうございます。 なるほど。 ツアーですね。 早速調べてみます。 ありがとうございます。