• 締切済み

同棲を解消したい

交際8年、同棲3年の彼氏と同棲を解消したいと思っています。 別れるかは分かりませんが、距離をおきたいと思っています。 私には出て行くための資金がありません。 実家は田舎で遠く仕事もあまりないので帰りたくありません。 貯金がない方、アルバイトで収入が少ない方 どのように同棲を解消したのか知りたいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>交際8年、同棲3年の彼氏と同棲を解消したいと思っています。  一旦結婚して離婚の慰謝料を請求してそれを資金にして  同棲解消する。  新しい相手を探す。   男は結婚しない条件であればセックス付きの  家政婦であれば需要は多いと思います。