• ベストアンサー

今日の白馬のラージヒルについて

今日、午後5時から衛星第一であったラージヒルの個人競技についてですが、延期となったそうなのですが、延期というのはいつ(何月何日)になったのでしょうか?また、テレビ放送もあるのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビですが、 BS1では今日(金曜日)の午後11時~ 総合では土曜日の午前3時20分からと言う頓狂な時間になっています。 とりあえず試合は行われたと言うことで、放送はちゃんとあると思います。

その他の回答 (1)

noname#6341
noname#6341
回答No.1

明日(23日)に行われるようです。 テレビ放送についてはわかりませんが、NHK-BSですのでおそらく中継があると思います。