• ベストアンサー

今日の白馬のラージヒルについて

今日、午後5時から衛星第一であったラージヒルの個人競技についてですが、延期となったそうなのですが、延期というのはいつ(何月何日)になったのでしょうか?また、テレビ放送もあるのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビですが、 BS1では今日(金曜日)の午後11時~ 総合では土曜日の午前3時20分からと言う頓狂な時間になっています。 とりあえず試合は行われたと言うことで、放送はちゃんとあると思います。

その他の回答 (1)

noname#6341
noname#6341
回答No.1

明日(23日)に行われるようです。 テレビ放送についてはわかりませんが、NHK-BSですのでおそらく中継があると思います。

関連するQ&A

  • ノーマルヒル←70m級 ラージヒル←90m級

    スキーのジャンプ競技ですが かつての「70メートル級」がノーマル・ヒルに、かつての「90メートル級」がラージ・ヒルに、それぞれ名称が変わってますが・・・・・ ・いつ変わりましたっけ? ・70メートル級とノーマルヒルは同じ?  90メートル級とラージヒルは同じ?   (名前が変わっただけ?) ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • 長野五輪の男子個人ラージヒルで

    長野五輪の男子個人ラージヒルで、 原田雅彦選手が飛んだ最長不倒のジャンプを見たいのですが、 なかなか動画がみつかりません。 ご存知の方がいれば教えてください。

  • 「今日われ生きてあれ」という本がありますか。

    5月22日のテレビ放送「アッコにおまかせ」という番組の中で安籐アナが婚約者に贈った本「今日われ生きてあれ」を読んで、婚約者もその家族の人たちもみんなが号泣した・・・ という事を言っていましたが、「今日われ生きてあれ」で検索しても捜す事が出来ませんでした。 テレビを見ていてすぐに書き留めましたので間違ってないと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。作家のお名前もわかればお願い致します。

  • 今日のポップジャム

    今日のポップジャムは結局放送されたんですか?臨時ニュースで流れたままどうなったかわかりません。延期するなら、いつになるんでしょうか?とにかく今日のポップジャムの放映についてご存知の方、いらっしゃいましたらなんでもいいので教えてください。お願いします。

  • 今日中と言うのに・・・

     NHK総合で2021年10月8日に放送された『チコちゃんに叱られる!』において「なんで午前中と言うのに午後中と言わないの?」という問いがあり、その答が 「『~中』という表現を使う事が出来るのは基本的に終わりがハッキリしている場合であり、『午後』の終わりは日没という人も居れば、真夜中という人や就業時間の終わりという人も居る等々、人によって終わりがいつになるのかが異なるから」 といったものでした。  ですが「今日」の終わりは「午後」の終わりと同様に人によって異なるのにもかかわらず「今日中」という表現は良く使われています。  そこで質問なのですが「なんで午前中と言うのに午後中と言わないの?」ではなく「なんで今日中と言うのに午後中と言わないのでしょうか?」

  • Web上で ライブ中継が見れるサイト

    BS衛星放送を受信しておらず、以下の番組が部屋で見れませんでした。 日本×バーレーン ■地上波:テレビ朝日系列 ■衛星放送:NHK BS1 □2009年3月28日(土) □午後7時00分~ この様なのを、WEB上でライブ中継として配信している無料サイトはありますでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 今日、『ギネ』放送ありましたか?

    今日(11月18日)、 『ギネ~産婦人科の女たち~』の放送はあったのでしょうか? 午後10時頃にチャンネルにあわせたらバレー延長をやっていて、 そのまま眠ってしい、11時半頃目が覚めたら「ニュースZERO」を やっていました。 ギネの放送はありましたか?

  • 今日の「笑っていいとも」のお詫びのテロップ

    今日(7月29日月曜)の「笑っていいとも」番組中に「番組の中で不適切な・・」というようなお詫びのテロップが流れたそうなのですがどなたかご覧になった方いらっしゃいませんか?私は仕事で見ておらず、たまたま友人が郵便局かどこかのテレビで見たそうなんですが、よく見ない内に消えたようでして。とても気になるーと騒いでるのを聞いてる内にこっちまで気になってしまいました。テロップが流れた時間はテレフォンショッキングが終わった辺り(うろ覚え)との事でしたので、12時30分前後ではないかと思うのですが。誰が、何のコーナーで、何と言ったのか、ご存知の方教えてくださーい!!まさか放送禁止用語?まさかね、プロのタレントがレギュラーのしかも生番組で言わないですよね~・・。

  • 今日見たんです。

    今日(9月7日)の午後4時頃、高速中央道の八王子から、都内に向かう時。八王子辺りで着陸しそうな旅客機を見たんです。 こんなとこで、ギアも出して、山に向かって着陸しそうだったんで、びっくりしたんですけど。ご近所にお住まいの方、あの辺は飛行場があるんですか?教えてください。 帰ってからネットで調べても、それらしきニュースは無かったので、事故では無かったんだと安心したんですが、気になるので、ご存じのかたや同じように見た!という方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日放送だったはずなのに??

    朝日新聞の土曜日に入る1週間のテレビ欄でドラマをチェックしています。 今日、1月25日に4chで21時からリバースという杏さん主演の2時間ドラマ、8chで15時52分からストロベリーナイトの再放送があるはずだったのに、テレビの番組表のボタンで見ると載っていません。 この二つは中止、または放送日の変更があったのでしょうか? 特にストロベリーナイトは再放送を全部録画していて、取り逃したくないので、次いつ放送されるのか?昨日24日は何話だったのか?次はいつなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう