OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日のポップジャム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107661
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日のポップジャムは結局放送されたんですか?臨時ニュースで流れたままどうなったかわかりません。延期するなら、いつになるんでしょうか?とにかく今日のポップジャムの放映についてご存知の方、いらっしゃいましたらなんでもいいので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!
参考URLの番組表によると、今日のPJは放送されなかったようですね。
PJが延期かどうかまでは番組表に書いてなかったのですが、

http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/week_main.html

の、週間番組表によると、来週土曜までPJはないようなので、
1週ずれた形と思っていいかと思います。
念の為、

http://www.nhk.or.jp/popjam/

の、PJのHPを(毎週木曜更新)まめにチェックされることをお勧めします。
もしくは、NHKに直接電話すると早いかも(^^;)
お礼コメント
noname#42494

情報ありがとうございました。やっぱり一週間のびたんですね。よかったよかった。PJのHPもマメにチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-07-22 23:34:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 58% (58/99)

友人からメールが入っていたんですが、それによると来週に延期になったそうです。
本当かなあ?
お礼コメント
noname#42494

そうなんですか?情報ありがとうございます!本当かなぁ、ってことは確証はないんですか?でもとにかく、放映されなかったということですよね。
投稿日時 - 2001-07-22 02:20:19
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

21日放送予定分を28日(土)22:20、
28日22:20放送予定分を同日の23:10に放送します。
つまり、28日に2回放送があります。
お礼コメント
noname#42494

ありがとうございました!見ましたよ。確かに一週ずつ延ばしてたら予定が大幅に狂いますもんね・・・。
投稿日時 - 2001-07-28 23:56:14