• 締切済み

ガクト 喋り

ガクトの喋り方を聞くと、腹が立ちます。 もっと はっきり喋れって テレビを 蹴っ飛ばしたくなります。 サラリーマンだったら、多分 クビになります。 何で あんな 馬鹿っぽい態度してるんですか?

noname#160943
noname#160943

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

そのキャラで飯が食えてるからでしょ?

回答No.1

キャラでしょ?

関連するQ&A

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • Gacktさんが飲んでいたジュース

    テレビで見たのですが、エステのCMのために2ヶ月で10キロ減量したガクトさんが特製のジュースを作って飲んでいたらしいのです。 どなたかそのジュースの作り方を教えてください。 お願いします。

  • 格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレ

    格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレビは最近見てないですが気になりましたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • Gacktは格付け以外のテレビは出てるのですか?

    Gacktは格付け以外のテレビは出てるのですか?

  • Gacktさんのビデオについて

    2002年以前にGacktさんが出演されたテレビ番組を 録画されていて、ダビング等していただける方教えてください。うたばん・HEY!×3・堂本兄弟などトークや ゲームをしているものが希望なんですが・・・よろしくお願いします。

  • Gacktさんのコメント、ご覧になりましたか?

    最近地下活動に入ってしまったのか、Gacktさんをテレビで見かけることが少なくなってしまい、とても寂しい思いをしています。そんな中、ここ一週間で放映された番組の中のGacktさんのコメントを、2つとも見逃してしまいました。 ひとつは、2月15日に放映されたTBSのエキスプレスの中の映画、「モンスターズ インク」に関するコメントです。 2つめは2月23日放映のドリームプロジェクト2002の中のコメントです。 これは夜の番組ではなく、午後に番宣のようなコーナーではないかと思うのですが。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら、内容や洋服、放映時間が何分位だとか、 詳しい事を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 最近のワイドショーでGacktが!

    7/5に放送された「2時ドキッ!」でGacktの事が放送されたらしいんだけど、詳細を知っている方。又これも朝のワイドショーでの話しらしいんですけど(自分はテレビ見てなかったんで…)ヌード写真集が出るって本当!事実ならいつ出版になるのか何方か教えて下さい。

  • 会社の男がむかつきます

    思わせぶりな態度で、やたらと話し掛けて 誘ってきた男がいます。 うそつきでいいかげんで、大嫌いです。 新しく入ってきた女が気に入ったらしく、 明らかに好きそうな態度を取っているんです。 馬鹿じゃないかと思い、その人の態度は 何しても気に食わないし、会社でその人が その女と話しているのを見るだけで、 腹が立つんです。 この気持ちは何なんでしょうか。 どうやったら気にならなくなりますか。 一生腹がたつんでしょうか。 気が狂いそうなくらい、むかつくんです。

  • MOON CHILD(ムーンチャイルド)の映画について

    昨日ようやく観に行ってきました^^ガクトのわんぱく少年みたいな所が良かったです☆観ていてどうしてもわからなかったのが、ショウ(ガクト)の兄貴の場面でこいがたまに泳いで出てきますがあれは何なんでしょ?それとレンタルって出るのでしょうか?友人二人ともちょい首かしげ状態なので教えて下さい!

専門家に質問してみよう