OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gacktさんのコメント、ご覧になりましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224418
  • 閲覧数166
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

最近地下活動に入ってしまったのか、Gacktさんをテレビで見かけることが少なくなってしまい、とても寂しい思いをしています。そんな中、ここ一週間で放映された番組の中のGacktさんのコメントを、2つとも見逃してしまいました。

ひとつは、2月15日に放映されたTBSのエキスプレスの中の映画、「モンスターズ
インク」に関するコメントです。

2つめは2月23日放映のドリームプロジェクト2002の中のコメントです。
これは夜の番組ではなく、午後に番宣のようなコーナーではないかと思うのですが。

ご覧になった方がいらっしゃいましたら、内容や洋服、放映時間が何分位だとか、
詳しい事を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (11/36)

winn445さんこんばんわ。
私はドリーム~のほうバッチリ録画していたのにもかかわらず違うタイプの番宣で全然でなくて泣きたくなりました(ToT)。そんなわけでエキスプレスの方だけ・・・
全体の内容はモンスターズインクのCMにGacktさん井筒監督、高岡早紀さんが登場。収録現場に取材に行ってきました。という様なものでその中でコメントと出来上がったCMを放送してました。コメントは、
「とにかく、見て、感じてください」
(この映画を観た感想では)
「純粋に面白かっ たし~ ちょっとビックリした。親がたくさん観た方がいいんじゃないかなぁ~って」
(↑↓Gacktさん風に想像してください)
「きっと 見終わった後には ナゼかこう 隣の人と少し 顔を 恥ずかしい感じで笑ってお互い優しい気持ちになれるんじゃないのかなぁと思います。是非 ご覧に なって ください」
あとは、メンバーの人と観に行って映画が終わりにさしかかった瞬間 泣いちゃってるから後ろ向けなかった。結構感動しちゃって一緒に観ようって言わなきゃよかったって思った。とも言ってました。Gacktさんの仕事に取り組む姿勢はいつもどおり熱心な感じを受けましたよ。
着ていた洋服はCMに着ていた物です。
CMのほうも早く観れれば良いですね。私は放送開始日に偶然サタ☆スマを録画していてそれに入っていたので観ました。あとは夜中だったな~。でも住んでるところが違うだろうからあんまり役に立つ情報ではないかも。
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

回答ありがとうございます!!
実は、私もドリーム~を録画したつもりだったのですが、
チャンネルを間違えるという、おばかなミスをしてしまったです(T-T)
でもエキスプレスの方は、まるで私も見ていたかのような気分になるほど
詳しく教えていただき、とっても嬉しいです!!!
ほんの短いコメントでもGacktさんの声で聞きたかったですが、想像を膨らませました。
CMは近所に住む友人が観た、といっていましたので私も観られるはずなのに
まだ出会っていないのです。
早く観たーい。。。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 19:45:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ドリームプロジェクト2002は見ましたよ。 「ドリームプロジェクト」なので、 いろんな人に「夢」についてコメントをもらっていて、そのうちの一人でした。 「夢はかなわないもの、と思ってる人がいるけど、それは違う。  夢って言うのは、かなうもので、それに向かって努力することが、重要なんだ」 っていうような感じの内容でした。 ごく短かったですよ。長めにみて2分くらいかな? 洋服ですか? サングラ ...続きを読む
ドリームプロジェクト2002は見ましたよ。
「ドリームプロジェクト」なので、
いろんな人に「夢」についてコメントをもらっていて、そのうちの一人でした。
「夢はかなわないもの、と思ってる人がいるけど、それは違う。
 夢って言うのは、かなうもので、それに向かって努力することが、重要なんだ」
っていうような感じの内容でした。
ごく短かったですよ。長めにみて2分くらいかな?
洋服ですか?
サングラスしててジャケット着てて、僕の感覚では、いつもの感じでしたよ。

あ、モンスターズインクも見ましたね。
ハッキリ覚えてないけど、
「アニメ見て初めて泣いた」だったか、「久しぶりに泣いた」だったか、
とにかく「見て泣いた」って言ってましたよ。
あと、別に番組で登場してとかじゃなくて、
普通にモンスターズインクのCMで、
Gacktの声のコメントが入ってただけだったような気がします。
だから、また流れるんじゃないかなぁ。
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

早速の回答ありがとうございました!!
とても詳しく教えていただき感激しています。
胸のつかえが取れたようです。
まだモンスターズインクのCMも見ていないのですが
早く見たいです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 23:17:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ