• ベストアンサー

msnメッセの絵文字ダウンロード

msnでアップロードされてる絵文字をダウンロードしたんですが、どうやってメッセ中に使えばいいのですか?全部デスクトップに保存してあります。

noname#6936
noname#6936

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makidan
  • ベストアンサー率47% (50/106)
回答No.2

まず、誰かさんと会話するためのウィンドウを出し、 ニコちゃんマークのある絵文字のボタンを押します。 「オリジナル絵文字」という項目があるので それをクリックします。 ここで絵文字の追加が出来るので 「追加」ボタンを押します。 1.画像を選択(デスクトップにあるもの) 2.自分でショートカットキーを作成(自分でわかりやすいもの) 3.絵文字に名前をつける(これはオプションなのでつけなくても大丈夫です) 「OK」で閉じます。 そうすると登録した絵文字を使いたい時に 作成したショートカットキーを入力すれば 絵文字が表示されますよー☆

noname#6936
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。できましたー!

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

お友達とインスタントメッセージをする時に絵文字(ニコチャンマーク)のところをクリックすると出ていませんか? ツアーの開始を見てください。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Tour/
noname#6936
質問者

お礼

うーーん・・・わからないです・・・ごめんなさい、もう少し調べてみますね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • msn オリジナル絵文字

    ここで質問していいのかわからなかったのですが、失礼しますm(__)m msnのメッセンジャーの絵文字なのですが、オリジナル絵文字の入手先を知りたいのです。出来れば動く絵文字とかがいいんですが・・・。 googleとかで調べているのですがダウンロードの仕方とかしか見つけられなくてジレンマにかられています(><) どなたか面白いmsnのメッセ絵文字教えてください。

  • MSNメッセでの文字入力

    MSNメッセを使用しているときだけ、文字を打ってる最中に自動でKANAキーロックが外れ「あいueo」みたいな状態に頻繁になって困っています。 これはIE、メモ帳、スカイプなどの時は一切起こらず、MSNメッセの時だけ起こります。以前IE6→IE7にしたしきIEでもその現象が起こっていたのですがIE7を削除すると直りました。MSNメッセだけは治ってませんが・・・もちろん再インストールなどして今はMSNメッセ2008となっています。解決策わかるかた教えてください。

  • msnの絵文字に関して

    msnメッセンジャの絵文字ですが、僕はmsn付属の絵文字しか使わないのですが、中には特殊な色んな絵文字を使って来る人がいて困っています。 とても、見にくいのですが、こっちの方でその絵文字を普通の文字にすることは出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • MSNメッセ中のメッセ用顔文字の入手先は?

    わかる人はわかると思うんですがメッセ中にメッセ専用(?)の顔文字ってありますよね? MSNのHP上にある記号を入力して出す物ではなく おめめきらきらっぽい顔文字です(しつこいようですがわかる人はわかるんです(^^;) それがメッセ中以外でどこから入手するのか、どうやって作るのかが知りたいです。 ご存知の方は教えてくださいm(__)m

  • MSNメッセンジャーで自分の名前の横に絵文字をだしたい

    わたしはMSNメッセをよくします。 そして最近お友達になった方(外国人で外国語を話すので複雑な質問はできないので聞けません)で自分の名前の横にメッセの中にある絵文字を表示させている方がいらっしいます。 例えば TAROU(笑っている顔の絵文字) といった具合です。 分かりますでしょうか? どのようにして出すのかご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • msnメッセンジャーで絵文字

    msnメッセンジャーで、標準で付いてる絵文字以外に、他にも絵文字が出せたらいいなと思うのですが、そのようなことは出来ますか?

  • msnの絵文字が動きません。そして、携帯の方に送ると、絵文字が×になっ

    msnの絵文字が動きません。そして、携帯の方に送ると、絵文字が×になってて、見えないそうです。なんででしょう?

  • windows と MSN メッセの違い

    普段、MSNメッセを利用しています。 アップグレードしようと思い、MSNのサイトから「MSNメッセンジャー」をダウンロードしたのですが、間違えて「Windows メッセンジャー」をダウンロードしてしましました。 この時から、メッセンジャーが2つ同時に立ち上がってしまうことがたびたびおきるようになったので、「windows メッセンジャー」を削除したいのですが、これを削除すると「MSNメッセンジャー」まで利用できなくなるということはないのでしょうか。

  • MSNメッセがすぐ落ちるのですが…

    MSNのメッセンジャーを使ってるのですが、 メッセでのチャット中、変換(スペース)を押した時に 勝手に落ちることが多いのですが、一体何が問題なんでしょうか? 落ちるのは誰と話してても同じなんです。 キーボードは普通に打てるし、 メッセを何度もインストールしても結果は同じなんです。 何か経験者さま、いらっしゃいましたら情報お願いします!

  • WinメッセとMSNメッセ

    WINメッセにログインして時に、 MSNメッセがログアウトしないように 設定の仕方を教えてください。 手順を教えてください。 WINXPSP2です。

専門家に質問してみよう