• ベストアンサー

msnメッセの絵文字ダウンロード

msnでアップロードされてる絵文字をダウンロードしたんですが、どうやってメッセ中に使えばいいのですか?全部デスクトップに保存してあります。

noname#6936
noname#6936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.2

まず、誰かさんと会話するためのウィンドウを出し、 ニコちゃんマークのある絵文字のボタンを押します。 「オリジナル絵文字」という項目があるので それをクリックします。 ここで絵文字の追加が出来るので 「追加」ボタンを押します。 1.画像を選択(デスクトップにあるもの) 2.自分でショートカットキーを作成(自分でわかりやすいもの) 3.絵文字に名前をつける(これはオプションなのでつけなくても大丈夫です) 「OK」で閉じます。 そうすると登録した絵文字を使いたい時に 作成したショートカットキーを入力すれば 絵文字が表示されますよー☆

noname#6936
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。できましたー!

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.1

お友達とインスタントメッセージをする時に絵文字(ニコチャンマーク)のところをクリックすると出ていませんか? ツアーの開始を見てください。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Tour/
noname#6936
質問者

お礼

うーーん・・・わからないです・・・ごめんなさい、もう少し調べてみますね。ありがとうございます。