姉にセーブさせない方法 | 牧場物語 はじまりの大地

このQ&Aのポイント
  • 私が買ったゲームなのに姉のデータが上に表示されてしまうと困っています。姉にセーブさせない方法はありますか?回答お願いします。
  • 牧場物語 はじまりの大地で姉のデータが上に表示される問題に困っています。私が買ったゲームなので、私のデータを上に表示させたいです。姉にセーブさせない方法はありますか?
  • セーブ方法が分からず、姉のデータが上に表示される問題に困っています。私が買ったゲームなので、自分のデータを優先的に表示させたいです。姉にセーブさせない方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最悪です。出来るだけ早く回答、お願いします。

私は今日、新しく自分のお小遣いで 「牧場物語 はじまりの大地」を買いました。 それでセーブの仕方が分からず、何回か寝ていたので セーブはもうできているのだろう…と勝手に思い込み、 そのままやめてしまいました。 それで今、姉にやらせてあげているのですが… このままだったら姉のデータが上に表示されてしまいます。 私が買ったゲームなのに、それはどうしても納得できません。 姉に、 「姉のデータが上に表示されてしまう」と言ったら、 目を見開いて「セーブするなって言うの?」と言ってきました。 姉が買ったゲームなら何も言わないのですが、 私が買ったゲームなので、どうしても私のデータを上に表示させたいんです。 どうか姉にセーブさせない方法ってありますか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenzo333
回答No.1

姉に「私が買ったゲームだから、どうしても私のデータを上に表示させたい、だからどうしてもセーブさせて」といってみたらいいでしょう。

kobukurofamily
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。