• ベストアンサー

花子さん?

自営業者です。自前のDMを作って配布しますが、イラストは一太郎から(部品検索)で探しておりますが、少々ネタが少ないのです。花子はどうでしょうか?また、他にも良いソフトは有りますか?教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiboo
回答No.2

花子は使用しています どんな部品をご希望なのかよくわかりませんが お試し版をインストールしてみはいかがでしょうか? ↓ http://www.justsystems.com/jp/download/trial/hanako/

質問者

お礼

御回答有難うございました。電気店自営ですので、手配りチラシを作っております。イラストが効果を発揮することがあるのです。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.1

花子の付録は学校行事用が多く、商用利用が出来ません. 付録だけではいいものはありません。 素材集を買いましょう。 この素材集は人物重視で、変形やパーツ交換が出来ます。 一太郎や花子などに貼り付けて使用します。 アレンジOK!素材集2 http://www.justsystems.com/jp/products/sozaishu/?w=plst 作成元ファイル形式:六角大王Super

質問者

お礼

御回答有難うございました。確かに花子は完璧ではありませんでした。アレンジOK!素材集2を早速試してみます。