• ベストアンサー

ドクターイエローの

ドクターイエローが近づいて来るときに風切り音が、ヒュンヒュンヒュンと鳴ってますが、この音は何の音なんでしょうか?分かる方は回答を、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車体の切れた部分の風切り音です いくら早い新幹線でも、音速にはかないませんので、先に音がします

moomin500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつも観に行ける時は、素朴な疑問でした。為になりました(^O^)ありがとうございますm(_ _)m