• 締切済み

短気な性格を治したいです。

beniotomeの回答

• beniotome
回答No.2

何も特別短気と言うことはないのでは? 自分だけがこんな性格では?と考えていませんか?喧嘩が絶えない時期もあったが現在は御主人さんとも何とかでもうまくいっているなら大丈夫ですよ。隣人に怒りを覚えても無いもできない←普通ですよ!何か?する人・実行する人が変な人です。40歳なら同級生も、年齢の近い人も子育てや仕事、様々なローンの支払、色々忙しい時期です、友達付き合いも減って当たり前です。あまりイライラしたら何かのお薬でも試してみて、一人でできる趣味など考えてみては?いかがでしょうか。私も似たようなもんです。