• 締切済み

中学3年女子です

今付き合って3か月の彼氏がいます お互い初かれ・初かのなので 何をしていいのかもわからず付き合う前よりは話す感じです でも話すときはいつも私からで 彼氏からは話しかけてくれることがないです あるとき彼氏はクラスで馬鹿ぶってる女子とテストの点数を勝負してたらしく 彼氏からAちゃんに「テスト何点?」とか聞いていました Aちゃんも彼氏に点数聞いたりAちゃんからテスト以外のことを話しかけたりして 私よりよく喋ってるのを見ます それを聞いてるこっちは すごく妬いてしまって・・・聞いてるだけで心が痛いです・・・ でもだからといって私からそんなに話せるわけでもなく 話したいけど恥ずかしくて話題も何をしゃべったらいいのか わからなくて・・・ でもこの前テストの点を聴くため話しかけるとちゃんと目を見て話してくれました☆ こういうテストのこととかは普通に話せるのですが 遊んだりとかそういったことは恥ずかしくて話せません 彼氏はいつも周りに男子がいて 中心的?なとこにいるので 一緒に帰ったりしたいけどほかの男子と帰ったほうが たのしいのかなとか私自身部活がまだ引退が8月のため してなくて一緒に帰るとしても火曜日以外帰れないんですよね・・・ それと彼氏には私から告白したのですが その時okしてくれたのはとてもうれしかったんですけど その時彼に「軽くいこう」ていわれて 誰にも言っちゃだめだよっといわれたため私は誰にも言ってないのですが この前彼が彼の友達に 「○○(彼氏の名前)の彼女誰だよー」と聞かれてたため これは言ったんだろうなって思って そのとき私は彼女として見てくれてるんだなーってうれしかったです でも私はいまだに彼の言った軽くいこうの意味が分からず どこまでが軽いのかで悩んでて 遊びに誘うのも・・・ そこで質問です(1つでも答えてくださればうれしいです) 1.Aちゃんのことを彼氏はどう思ってると思いますか? 2.軽くいこうっていうのはどういう意味だと思いますか? そのほかこうしたらいいとかこう思ってるとか意見がありましたら よろしくお願いします>< 長文読んで頂きありがとうございました

みんなの回答

  • pepepe18
  • ベストアンサー率17% (30/169)
回答No.1

1.彼氏にしかわからない。直接聞くのが一番早い 2.面倒になればすぐに別れる 彼女の存在を隠したがる彼氏と付き合ってて楽しい? 彼氏との関係をはっきりさせよう 曖昧な返事しかないなら別れた方が・・・

関連するQ&A

  • 中学生3年女子です。

    中学生3年女子です。 ちょうど今受験生です。 テストでは平均点27~34しかありません。(5教科) しかも将来の夢もないのです。 一回病院でIQをはかりました。なんと68でした。たしか70位下は障がい者..... でも親は大きい病院にいかせてくれないのです。たぶんプライベート(?)に傷つくからだとおもいます。 私一人で病院はいけないし.... はやく大きい病院でちゃんと見てもらって、勉強方法を教えてもらいたいんです。そしてその方法で受験生なんでちゃんと勉強をして学力をあげて普通の高校生になりたいのです。 でも、もう親からの信頼もないし... 私なんかどいでもいいっておもってるし......(親がこそこそといってた) 親に捨てられてるような....... 今はなんか...家族じゃなくてペットにされてるように思えるんです... しかも..私の顔はものすごくきもいです。。(見たい人は言ってください) 彼氏もできないし男子はキモイからと言って私を避けたり、悪口をいったり......... もう人生最悪です。楽しいことといってもそんなに楽しくないし....... はやく大きい病院にいきたい!!!でも親に言っても行かせてくれない.. ここで質問です。 どうしたら親に病院に行かせてもらえるのでしょうか?私は発言力がないんです。口で言う以外でできることってありますか???あと..私が生きている意味ってあるんでしょうか....

  • 中学・高校生の女子お願いします!

    高2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 女子の中学・高校生お願いします!

    高2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 友達と距離を置きたいのですがどうすればいいですか?

    rei_615021さん 友達と距離を置きたいです。 この前テストがあって今日テストの結果が全てかえって来ました。 私には仲のいい子がいて(Aとします) Aとはお互いテストの結果を見せないように約束したんですが、 Aが何度もテストの合計の結果を聞いてくるので、別に悪い点数じゃなかったし、秘密にしてくれたらいいかな、と思い、教えました。(もちろん他の人には言わないで、と念を押しました) しかし、教えた後、Aは 「えーっ!それって◯◯君(B君とします)と同じ点数じゃん!?」 と言ってしまいました。。。 私はB君をライバル視してて、相手には知って欲しくなかったし、B君の点数はほとんどの人が知っていたので、同時に私の点数も周りにいた人にばれてしまいました。 それに、私は490点代で、ある友達が(その人は私の点数を知りません) 「490点以上取れた人ってすごいよね~」 と言うとAはわざとらしく、 「本当だよねー!」 と私の顔をジロジロみてめっちゃニタニタ笑いながら言うのです。 本当にそう言うのやめて、と言っても 「分かった、分かった」 と聞く耳を持たず、謝ろうともしません。 私がAの点数を聞いても 「は?べつにこっちは点数教えるとか言ってないし。それ以上しつこく聞くと、点数バラすよ?」 と言ってきます。英語の点数どっちが上か勝負しよーとか前言ってたのに 私に負けたと知ったら、勝負するとか絶対言ってないし!と嘘をつきます。 それに今日のことではなくても、表面上仲良くしてても、本当は嫌い、という子の悪口をめっちゃ私にしてきます。 それに私が何か間違えたり、失敗したりすると、揚げ足をとったり、冷やかしてきます。 いつもは笑い飛ばしてますが、 もう今日という今日は頭に来ました。 もう距離を置きたいです。いきなり無視とかは可哀想と思いますが、 どうやって距離をおけばいいでしょうか? 愚痴&長文ですみません。回答待ってます。

  • 女子中学生です。女の子が好きなんです。

    長文で失礼します。 私は中学3年生の女子です。 今まで、友達とコイバナとかはしてきましたが、自分のことを言ったことはほとんどありませんでした。 というか、言えませんでした。私は、男子より女子が好きなんです。 女子なら誰でも良いという訳ではありません。一人の女の子が好きです。 その子(以下A)は、可愛くて、性格も良くて、明るくて、みんなの人気者です。 中学校に入学してから仲良くなって、一緒に買い物に出掛けたり、遊んだりするようになりました。 部活も一緒で、(もう引退しましたが)Aは部長で、私は副部長でした。 奇跡的に、クラスも3年間一緒です。 私とAが近くの席になると、いつも「うるさい」と周りから言われます。 いつから好きになったかなんてわかりません。 でも、Aが笑ってると幸せだし、なんかよくわからないけど、本当に好きだな、と思うことがたくさんあります。 Aが遠くのほうを歩いていても、「あっAだ!」とすぐに見つけますし、Aを自然と目で追ってしまいます。 今まで男の子に恋をしたことはあります。といっても、小学校に入学する前なので、よく覚えていません。 Aは小3以来、恋をしていないと言っていました。 一時期、クラスで女の子のほっぺに女の子がキスをするというのが流行った時期がありました。 普通に友達ともしましたし、Aともしました。Aも私にしてくれました。 友達にされるより、何百倍も嬉しかったのを覚えています。 そしたら、口でAにキスされました。たぶん、向こうはふざけていたのだと思います。 でも、すごくドキドキしました。そして、それにノったフリをして、私からAの口にキスしました。 Aは、大声で笑っていました。私も、笑いました。 他の女の子の友達は、好きですが、本当に「友達」っていう感じです。 特別な感情を抱くのは、Aだけです。 今は受験生ですが、私もAも成績はいい方なので、地元でもけっこうな進学校を狙えます。私はできれば同じ高校に行きたいのですが、Aはどう思っているのかわからないし、Aがどこの高校に行きたいのかもわかりません。一緒にオープンスクールは行きましたが、Aは「まだどこにしようか迷ってる」と言っていました。 誰にも相談できなくて、ここにたどり着きました。 こういうときって、どうすればいいのでしょうか? そして、女の子を好きになってしまった私って、どこかおかしいのでしょうか? 教えてください。

  • 大学受験がもう1年後に(>_<)

    こんにちは! 私は高校2年でもうすぐ受験生になります 志望校はある程度決めたのですが 偏差値がまだまだ足りず悩んでます。 学校の定期テストでは点数は結構上位なのですが 模試になると実力不足で・・・ 部活は入ってないの部活生が引退するまでが勝負かなって考えてます。 でもどのように勉強をしたらよいか まったく検討がつきません 塾にはあまり行きたくないのですが 自宅での勉強でおすすめ方法なのがあれば ぜひ教えてください! たくさんの方法をお聞きして自分にあうのを 探していきたいと考えてます* よろしくお願いします!

  • 自分は今中学三年生で受験生です。

    公立高校を受験するのですが、その高校の偏差値は38でおそらく低いほうですね。 その高校の倍率は1.0倍でちょうど募集人数となりました。 確かに倍率が発表された時は少しは安心しました。しかし問題なのは、 自分は担任の教師に 「内申点が9点たりてない」 と言われているのです。 おそらく自分が受験する高校で内申点-9点というのは結構なことだと思います。 担任にも、入試で周りの人と競争するならば、合格ラインよりも25点~35点くらい多く点を取る必要があるようなことも言われました。(おそらくこの高校の合格ラインは150点~160点くらい) 実際倍率は1.0倍で周りと勝負するという事はなくなったので少しは良かったと思ってます。 ですが、やはり内申点が低いというのはかなり不安になります><; 内申点が悪くて定員内不合格になるのがものすごく怖いです。 この場合自分はどれぐらい点数が取れれば合格できるのでしょうか?? アバウトでいいので回答よろしくお願いします>< 内申点、当日のテストの比は4:6です。

  • 中学2年女子です。告白をしたいのですが...

    中学2年生 13歳の女子です。 告白したいと思い、この場を借りて相談させていただきます。 私には小3から好きな人(以下、仮にAとします)がいます。 普通に仲は良かったのですが、 小4の頃、私に告白してくれた男子が 下校時、 Aに「○○(私)の好きな人はAだぁぁぁぁぁ!!!」と言ってしまいました... しかも私のいる前で...... 当時、本人はニヤついて帰っていき、 その後気まずくなることもなく今まで接してきました。 中学に上がり、初めての定期テスト。彼は学年1位でした(今もトップです)。 自慢話になってしまいますが、その時、私は彼と2点差で2位でした。 Aとは小5から張り合っていて、悔しくはありましたが とても嬉しかったです!(*´∀`*) また、昨年体育祭の練習で とある男子(Aと同じクラス)が 「○○って可愛いよな~」と私のことを言ってくれたらしいのですが その際にAは「え~?あのチビが?www」と笑っていたそうです...... 他にもこういったエピソードがあり、一応とは言え、 彼の眼中にいられているのかなと期待してしまいます。 最近、お節介な男子が 私にLINEでAと話せと余計なことを言いはじめ、 半強制登録させられました...... グループを作ろう!!となり 私、A、お節介くん、友人(女子)の 計4人でメンバーを組もうということになりました。 しかし、当の言い出しっぺお節介くんは 「俺ガラケーだし、それだとめんどいから まだ登録できない」 と言い出すのです。 Aには「○○と××(友人)と先にやってて!」と言ったらしいのですが、 Aは「女子2人とは嫌だ。やるなら○○とだけがいい」というようなことを言ってきたみたいです。 それで、そのお節介くが「○○ヤだ?」と訊いたところ、 「普通の友達だよ」と返してきたそうです...... ちょっと安心しました... 結局、そのメンバーでグループは作らず、個人で話すことになりました。 最初の方は 少しではありましたが話していました。 ですが最近はほとんど話せていません... 学校ではおろか、LINEでも話せていないのに、 今告白しても嫌に思われないでしょうか...? 告白すると言っても、一度バレていますし、 現在も薄々気付かれていそうです。 Aは、 ・頭脳明晰 ・運動神経抜群 ・風紀委員 ・競泳全国レベル ・背が高い ・絵に描いたような容姿 ・お母様方の前ではクールぶってる ・でも普段は面白く、人気者 ・ちょっと素直じゃない こんな感じの人です。 ちなみに私は家庭科部に入り、 外部で演技やダンス、ヴォーカルを学んでいる者です。 また、生徒会役員をやっています。 この13年間で彼以上に魅力を感じた異性は他にいません。 芸能人を含めてでもです。 告白するほかは無いと思っていますが、どうしても自信が持てず、 タイミングも上手く掴めません...... 今は中学生ですし、付き合えるか否かはさて置き 後悔のないよう 想いを伝えるべきでしょうか...? 直接言いたいとは思っていますが...... ネットで色んな同年代の子の体験談などを見ましたが、 私と重なる部分がある子はいても、彼の気持ちが彼らと重なるかどうかは別です。 なので、自分から相談させていただきました。 最終的には自らが決めるべきですが、他の方の意見も伺いたいです。 質問内容もはっきりとせず、長々とまとまりの無い文章になってしまい 申し訳ありません。 中高生の方、...特に男性の方 ご回答お待ちしています...!

  • 中学3年女子、高専にはいりたいのですが

    こんにちは 高専に入りたいな、と思っています 他の高専のことに調べて見ると 高専には入らないほうがいい、などと言った後悔するようなものが多くあったので本当はどうなんだろう?と思い質問させていただきました。 私はゲームがとにかく好きで、際限が無ければずっとやっているほどです。 年齢が上がるに連れ、このモンスターの当たり判定などはどうやっているのだろう?という考え方が多くなり、 社会等よりは断然数学の方が好きだったので 高専に行くのもありかな?というか、行きたいな、という思いが強くなりました。 ちなみに、恋愛には全くといっていいほど興味がなく、どうでもよい、という感じで、男子とも女子とも余り話しません。話し掛けられたらそれなりの返事、仲が良いのは オタクや腐女子が合計6人ほど、という感じです。 正直普通高校に行ったらくだらない女子が多そうだな、とか思ってしまい、行く気になれません。 オシャレとか本当にどうでもよいです。服なんか着れればいいんです。金の無駄としか思えないんです。女子のいう、カッコイイ、かわいい、の基準がわからないんです。 ハロウィンパーティーとか、やる意味がわかりません。 何故、クラスで集まってするのか、時間の無駄としか思えません。だったらテスト勉強しろよ、お前点数下がったんだろ。という感じです。 同じ性別とは思えません。私的にはスナイパーライフルとか、カッコイイ!サバゲーやってみたい!という感じです。 途中、関係のない話までしてしまい、すいませんでした。 こんな奴は行っても大丈夫でしょうか? ちなみに偏差値は50付近体育がよく出来る脳筋です。 長文失礼しました。高専のOBの方など、いらしたら返答よろしくお願いします。 行きたいと思っているのは工業、または電子分野です。 周りは一応賛成してくれています。 自主学習の能力はあまりないです。どうやって勉強すれば頭に入るがか、模索中です。汚く、読みにくい文ですいませんでした。

  • 中学1年生を終えて平均250点これからどうしてあげれば・・・?!

    40代、中学2年生になった子を持つ父親です。 お叱りを受けるかもしれませんが、正直なところ子供の教育に対してあまり関心のない親です。 1年生を終えた時点でのテスト結果が、250-280-250点と正直ショックを隠しきれません。 私が中学1年の時は300点を下ることはなかったので、安易に自分の子だから大丈夫とあまり深く考えませんでした。 自分としては中学生の時、学校で好きな部活に入り、またそれとは別に地元のスポーツクラブへ通わせてもらった経緯があり、 300点くらいは取らないと親に申し訳ないとの思いがあって動機は不純ですが自分なりに努力したつもりでした。 わが子も小学生の時からクラブチームに入りサッカーをしていますが、中学でも続けたいとのことでしたので、勉強に支障をきたさなければ やっていいと条件を付けましたが、上記のような惨憺たる結果に終わりました。唯一2学期の中間テストでそれなりの点数を取れましたが、 その訳は最初の点数が悪すぎたためにクラブチーム辞めさせると脅したからです。 塾に通わせられる生活環境ではありませんので、 それ以外に「こう指導していけば」等のご意見いただければ幸いです。