• ベストアンサー

単発 バイト

単発のバイトをしたいと思っています。この前ショットワークスというサイトを見つけました。そこに掲載されているバイトはすべて登録制でしょうか?7月の下旬から長期のバイトを始めるので、それまでの間だけ単発のバイトをしたいのですが一つやると登録されて、また仕事を頼まれるのでしょうか?例えば、最低3日勤務では、その3日だけでその仕事が終わるのでしょうか?いまいち、派遣との違いが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffmmii
回答No.1

出来れば、1日単位の仕事を探される事をお薦めします。 先方に電話で問合せた時に、別の仕事がいついつから始まると伝えましょう。 ショットワークスには、登録型のアルバイトと派遣が混在しているので、注意して下さい。

necotu39
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせしてみます。