-PR-
解決
済み

業務委託契約の内容について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75750
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (190/215)

ある会社と業務委託契約をするのですが、その契約書の内容について、自己の責任による損害賠償の規約や、費用負担の規約などでおかしな所がないかなどをアドバイスしてもらいたいのですが、どのような所でしてもらえるか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 弁護士と同じく行政書士も本来の業務として契約書のアドバイス業務が認められています。普通の業務委託契約ぐらいでしたら相談に乗ってもらえます。
お礼コメント
silk

お礼率 88% (190/215)

ご回答ありがとうございました。
さっそく相談したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-20 18:14:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

弁護士さんですね。取引先の会計事務所、銀行などに紹介してもらうといいと思います。
顧問契約すれば、月々いくらという料金で、面倒をみてくれます。もちろん、1回ごとの契約でも構いません。
お礼コメント
silk

お礼率 88% (190/215)

ご回答ありがとうございました。
さっそく調べて相談しよう思います。
投稿日時 - 2001-05-20 18:16:44


  • 回答No.2

弁護士会の法律相談を利用されたら良いでしょう。
30分5000円です。

参考URLから、弁護士会の連絡先が分かりますから、申し込んでください。
お礼コメント
silk

お礼率 88% (190/215)

ご回答ありがとうございます。
さっそく相談に行って来ようと思います。
投稿日時 - 2001-05-20 18:15:14