• 締切済み

国立競技場 自由席について教えてください。

7月に行われるキリンチャレンジカップ2012 U-23日本代表 対 U-23ニュージーランド代表/なでしこジャパン 対 オーストラリア女子代表の試合の座席の件でお尋ねしたいのですが、自由席券のカテゴリー3を購入しましたが、初めての観戦ですので、全くわかりません。 代々木門など3か所ゲートがあるようですが、どのゲートから入ったらいいでしょうか? また、服装はふつうの服装ではおかしいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 柱があるわけではないので 見えにくいということは無いんですが バックスタンド上のほうだと非常に選手が遠くなります お勧めは通路があるんですが すぐその上前の人が遠いから見えやすい 階段脇とかだと人はよく通りますが 自分が試合中はみだしてもOKだし 映画館じゃないですが前の人が身長高くてもずれればOKですよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一部分青を入れたほうが一体化出来ますよ 選手と スタジアムと サポーターと 自由席は範囲が広いですので 自分でアクセスの良いところから入ると言う手もあります 内側移動でちょっと時間は掛かりますけど 過去回答ですが http://okwave.jp/qa/q4600623.html 望むゲートに近いところから入るのが良いですよ ただJRで千駄ヶ谷で降りて青山門とかだとぐるっと回ることになりますので やはり自分のアクセスのよさから選んでもいいと思います

shunamu
質問者

補足

ありがとうございます。 では代々木門から入って12番とかが一番いいんですかね。 逆にここからだとあまり見えないというところはありますか?