• 締切済み

長居スタジアムの座席表

キリンカップのアルゼンチン戦の長居スタジアムの座席表を探しています。ぴあ等に載っている「長居陸上競技場」の座席表とは、少し違うようで、「メインCゾーン」「メインAゾーン」等がどこか良く分かりません。ゲートも載っている詳しい座席表をご存知の方是非教えて下さい。

• hamie
  • お礼率83% (239/287)

みんなの回答

• pyuroron
回答No.1

こちらは、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.supporters.jp/jp/osaka/stdm_guide1.html
hamie
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。こちらの座席表は私も知っているのですが、ゾーンやゲートの分かる座席表を探しています。もしご存知でしたらお願いします。