• ベストアンサー

長居スタジアムの座席

6月8日のキリンカップを観戦に行くのですが、座席の位置がよくわからず困っております。 『カテゴリー3 北J3ゲート T1列』と 『カテゴリー2 バックH2ゲート 38列』では どちらが前方なのでしょうか?小学生の子供と行きますので単純に少しでも前にと思っています。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

T1列と言うのは一番後ろです。 ピッチから一番遠い所です。 『カテゴリー2 バックH2ゲート 38列』の 方が前です。 ○列が前(ピッチ)から何列めか、で ○番が横の並びです。 各ゲートの壁にアルファベットが書いてありますし 長居スタジアムは内をぐるっと一周できますので もし迷っても壁のHの字を探せば大丈夫です。 エリアはこちらを↓ http://www.supporters.jp/jp/osaka/stdm_guide1.html

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/ngrj110001.htm
shige-3
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。わかりやすい説明をしていただき感謝しております。回答を参考にH2の席に決めました。ありがとうございました。