• ベストアンサー

長居スタジアムの座席表のページを教えて!

長居スタジアムの座席表のページを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チケットぴあの座席表です。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/ngrj110001.htm
ranranranran
質問者

お礼

早速ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• edi_nazo
回答No.1

↓いちおう座席表らしきものがあります。これでどうでしょう。

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/hakubi/osaka/stadium2.html
ranranranran
質問者

お礼

早速ありがとうございました。