5年前に別れた彼女の名前を知って驚きました

このQ&Aのポイント
  • 半年ほど前、LINEを始めた時に連絡が取れなかった5年前に別れた彼女の名前があり、驚きました。
  • 最初は元気にやっているか連絡しようか迷ってやめていたが、今日、連絡してしまいました。
  • 返事が来ないため、女性の気持ちを教えてほしいと相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

5年前に別れた彼女

半年ほど前、LINEを始めた時に連絡が取れなかった5年前に別れた彼女の名前があり、てっきり連絡先も変わっているだろうと思っていたので驚きました。 最初は元気にやっているか連絡しようか迷ってやめていたのですが、 今日、連絡してしまいました。 最初、今東京にすんでるんだけど元気にやってる?と送ってみたのですが返事が来ず。 誰から来たのかわからなかったのかな、それとも嫌だったかなと思い今更ごめん、ちょっと相談したい事があっただけだと名前を書いて送ってしまいました。 それでも、読んでくれてはいるみたいで、返事はありません。 こういう時の女性の気持ちとしてはどうなんでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m ちなみに、別れた時は相手に好きな人が出来てしまい別れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama0117
回答No.1

もう、かかわりたくないのだと思います。

pandacafe1
質問者

補足

まだ着信を拒否されたりはしてないんですが、それでもやっぱりかかわりたくないのでしょうか? もう連絡をしない方がいいのですか?