• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレゼントについて相談ですっ(>_<))

遠距離恋愛1周年のプレゼントは?男性の意見も聞きたい!

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしている方へのプレゼントについて相談です。彼との1周年記念で何か特別なプレゼントを考えていますが、遠く離れているため郵送を考えています。今までおそろいのストラップやペアネックレスをあげたことがありますが、今回は何か違ったものを贈りたいです。予算は5000円程度で、彼に合ったプレゼントを教えてください!
  • 彼とは九州と東北で遠距離恋愛をしています。彼は高校3年生で一つ先輩です。彼はバンドでギターボーカルをしており、音楽と読書が大好きです。また、動物が特に猫が好きで、料理や散歩も楽しんでいます。彼には手紙も書く予定ですが、手紙以外にも素敵なプレゼントを考えています。皆さんのアイデアを教えてください!
  • 遠距離恋愛1周年のプレゼントについて相談です。彼とは九州と東北で遠距離恋愛をしており、今月で1周年を迎えます。遠く離れているため、プレゼントは郵送することを考えています。彼はバンドでギターボーカルをしているほか、音楽や読書が好きで、動物が特に猫が好きです。また、料理や散歩も好きな趣味です。予算は約5000円で、彼に喜んでもらえるプレゼントを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

再度回答させていただきます。 そうですよね。高校生で、日本横断はかなり難しいですよね。 親の反対を押し切って、会いに行けば、彼は相当喜ぶでしょうが。。。 でも、厳しいですよね。 で、プレゼントですが、私が思いつくのは、 ピックとか? ギターケースにつけるお守りとか? ゲームができる万歩計とか? バンドって何系?それに合わせた靴なんかはどう? 東北は寒いので、夏の終わりにセーターとかマフラーとかは? 後、なんだろう。あなたの地元の名産品なんかも、喜ぶかも。ちゃんぽんとか、博多ラーメンとか、明太子とか。それ見て、食べて、懐かしくなって、あなたに会いたくてたまらなくなるかも? あと、何かな?財布とか結構嬉しかったな。腕時計とか。ちょっとありきたりか。 でも、身につける物は、結構嬉しいです。 遠距離頑張ってね。彼は卒業後、九州に戻るのかな?また一緒に過ごせたら良いね。

twill720
質問者

お礼

何回もありがとうございましたm(_ _)m プレゼントは身につけられるものにしたいとおもいますっ(^^)/ 彼が卒業したら遊びに来てくれるかもしれないのでそれまで頑張ります(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのプレゼント代金をためて、夏休みに彼に会いに行ってください。 あなたの笑顔が最高のプレゼントですよ。

twill720
質問者

補足

お母さんが高校生の歳でつき合うことに猛反対してるので、そんな遠いところに行けないんです(T^T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • プレゼントは何がいいでしょう

    私は現在遠距離中の彼がいます。 彼が18歳の大学生で私が17歳の高3です。 それで今度、彼の誕生日があります。 プレゼントは郵送で送ろうかと思っています。 でも予算は精々五千円ぐらいしかありません… そこで質問なんですが、五千円以内でも彼に喜んでもらえそうなプレゼントってありませんか? 考えたけどどうしてもまとまらなくて…^^; よろしければアドバイスお願いします。

  • 彼女への手紙とプレゼント

    高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 今正直彼女とあまりうまくいってないきがします。 別れることはないと思うのですが。 クリス マスも日本には帰れません。 クリスマスに手紙を書こうと思っているのですが、こういう時に手紙とか書いてもいいでしょうか? あと手紙と一緒にプレゼントも封筒にいれてあげたいと思っています。 封筒に入るもので何をもらったら嬉しいですか? プレゼントもあげない方がいいですか? お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    12月30日が彼氏の誕生日なんでプレゼントを今考えているのですが、何かサプライズになるようなものを探しています。 彼氏がDS Liteが欲しいと言っているので一つは決まっているのですが、プレゼントはサプライズも欲しいな。。とも思っています。 予算はDSが2万近くするのでサプライズは1万程度と考えています。 今の彼氏はバンドでベースをしている人で、清春さんやディルアングレイなどが好きです。 前の彼氏のときは布袋さんが好きでギターを弾いていたのでギターストラップを特注してプレゼントしました(これは凄く喜んでいました) 今の彼氏は前の彼氏の友達というか同じバンドを組んでいるので同じ事は出来ないのですけど・・・ 男の人はどういうのが驚いて喜んでもらえるのか聞きたいです。 宜しく御願いします!!

  • 男性へのプレゼントについて・・・!!

    男性へのプレゼントに頭を悩ませています。 それも誕生日プレゼントです。そしてかなりの条件が伴っていて、何を送ればいいのか、どうすればいいのかすらわかりません;; 【条件などなど】 ☆相手は6歳年上です。 ☆今は遠距離なので、(古風かもしれませんが)手紙でやり取りをしています。 ☆その手紙に入る大きさの物を送りたい。 ☆お金はあまりもってない。 ☆携帯ストラップは前回あげてしまいました; ☆不器用なので手作りのものは頑張っても出来上がりがイマイチです。(彼は一応喜んでくれるのですが;) ☆「愛のこもったものが欲しい。」との要望。 以上です; 何を買うのかはたまた作るのか、もうどうしたらいいやら><;; 彼の誕生日まではあと3ヶ月くらいはあります。 みなさん助けてください・・・!! おねがいします・・・!!

  • 別れた彼女に・・・

    別れた彼女に手紙とストラップと図書カードを郵送でプレゼントしました。 普通もらったらどうしますか? 教えてくださいお願いします。 ※補足を要求された場合は、早めに補足しますので、 たくさんの回答待ってます。

  • 高3の彼氏への誕生日プレゼント

    お世話になります。高3♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏が6月9日で誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントで何をあげたらいいのかとても迷っています。 ・予算は1万円以内 ・おそろのブレスレット、リングは持っています ・彼はアクセサリーをあまりつけません ・香水は好きだけど、お気に入りがあるので新しいのをあげても微妙かも? ・車が好き(エンジン音で機種がわかる程) 私の誕生日にちょっとしたブランド物をもらったので(6000円くらい) それに見合った物を返さなきゃって思っています。 上であげた条件を満たす物の他に、ケーキをワンホール焼いて手紙を書く予定です。 過去の質問も沢山見たし、数ヶ月前から悩んでいるのですが、 なかなか良い案が浮かびません。 みなさま、アドバイスをよろしくお願いします。

  • バンド仲間にマスコットをプレゼント

    私は高3で、こないだまでバンド活動をしていました。今は受験なので活動はしていないんですが、受験が終わったら、卒業ライブみたいなものをやろう!と、みんなで言っています。 それで、メンバーに合格願いも込めて手作りのマスコットをプレゼントしたいと考えています。 でも、メンバーは私以外全員男子で彼女がいる子もいます。 いくらバンド仲間だからといってもやはり手作りのマスコットをあげるのは迷惑でしょうか? マスコットといっても、ギターやキーボードの形をしたマスコットを作ろうと考えています。 ちなみに私はもう受験は終わったので、時間はあります。 みなさんのご意見待ってます。

  • 遠距離になる彼へのプレゼント

    こんにちは、高2の女子です。 ただいま高3の彼とつきあっていてるのですが 8月22日から海外に10ヶ月留学する予定で彼とは遠距離になってしまいます。 留学中には彼とは手紙以上の通信(電話、メールetc)はとらないときめています。 なのですが彼のお誕生日が9月5日です。 おそらくまだこの時期は私が忙しすぎて向こうのものをプレゼントしたいのですが 選ぶ時間などで、できないと思っています。いくところがすごく田舎という理由もあるのですが。 そこで彼になにをプレゼントすればよろこんでもらえるか相談です。 お互いの気持ちや思い出が形としてのこったりするすこし特別なものにしたいです。ちなみに彼はアクセをつけないファッションです><。 お洒落なものじゃない、面白いものなどでも全然大丈夫なので教えてください!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って間もない、若干遠距離の彼氏(28歳)にクリスマスプレゼントをしようと思っています。しかし、普段からアクセサリーは付けないらしく、仕事内容的に作業着で、携帯ストラップも汚れるし、ジャマになるからと付けていません。タバコは吸ってるんですケド、高いジッポを失くしてから使わないそうです。 バンドをやっているんですけど、楽器や音楽関係の物は基本自分で買うらしく、何をあげていいのか、全く浮かびません(>_<) 私は大学生で、バイトの収入的にあまり高い物はあげれません・・・ ちなみに、お互い実家暮らしです。 何か良い案があったら是非お願いします(>人<)