• 締切済み

告白のタイミング

好きな人に告白するタイミングについて、多くの回答をお願いします!! 今だ、と思う瞬間はいつですか? 体験談なども聞かせていただけると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.5

最悪の場合、玉砕して他人になってしまってもやむを得ないと覚悟が出来たときです。 その結果、自分の社会的な立ち位置までをも失って閉まってもかまわないと覚悟できたときです

noname#164919
noname#164919
回答No.4

基本、曇りの日で夕方以降がベストだべ。  海釣りでも 時合のが 釣れる。

回答No.3

こんにちは。 popo-ruruです。 告白のタイミングって、とっても難しいんですよね。 あたしも結構、彼に告白するタイミングに悩みました。 あたしは学生なので、周りからからかわれたりするのがいやで、目の前で告白するのではなくて手紙で告白しました。 結局、両想いな事のバレて今では、からかわれるばっかりですが・・・ 告白の返事は、彼が直接言ってくれました。彼は手紙の方が逆に照れくさいようで・・・ あたしが『今だ、』と思う時 ・一緒にいて、3回以上目が合う (学生の場合は授業中とか・・・) ・自分が不利な立場になった時、何気に味方になってくれる ・悩んでいても、いつでも励ましてくれて力になってくれる 結局、あたしは(両想いだ!)という確信が持てるまで、告白出来ないタイプです。 弱いので、振られんのが怖いんです。 今の彼は、上の3つに当てはまっていて、やっとつかんだ両想いです。 あたしの話ばっかりで全然質問の答えになっていませんが、少しでもお役に立てていたらうれしいです。

• 37803780
回答No.2

その人が好きで、仕事や学業に支障が出始めた時でしょう。決着を付けないと全てにおいて上手くいかなくなります。

回答No.1

私の場合、 メールとかしてて、「あれ?これいけるかも?」 とか 好きな人の友達から「◯◯の事どう思う?」 って聞かれたりとか とりあえず、自分の名前で好きな人が冷やかされてりしてたり したら 脈ありだから、いけると思います( ´ ▽ ` )ノ 恋愛はタイミングですよ!! 頑張ってください♪(´ε` )