• ベストアンサー

UEFA 2012 の曲について

UEFAの決勝戦前のスペインのこれまでのハイライトで流れていた曲なんですけど知っている人いますか? コブクロの英語カバーな感じで女性ボーカルの歌です。 知っている人がいたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ught17
回答No.1

BENIのCOVERSに収録されている、「ここにしか咲かない花」だと思います。 iTunesで配信されているので、聴いてみてください。

seraphim00
質問者

お礼

ありがとうございました。 これが自分が探してた曲でした。