• ベストアンサー

UEFA 2012 の曲について

UEFAの決勝戦前のスペインのこれまでのハイライトで流れていた曲なんですけど知っている人いますか? コブクロの英語カバーな感じで女性ボーカルの歌です。 知っている人がいたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ught17
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

BENIのCOVERSに収録されている、「ここにしか咲かない花」だと思います。 iTunesで配信されているので、聴いてみてください。

seraphim00
質問者

お礼

ありがとうございました。 これが自分が探してた曲でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ヴォーカルの曲を着うたに採用する?

    男性に。男性で女性ヴォーカルの曲のカバー曲を歌われることありますでしょうか。また携帯着うたで女性ヴォーカルの歌を男性が採用されることあるでしょうか。女性に。おかしいのか採用してもいい曲など教えてください。その他上の反対も教えてください。

  • NHK決勝戦ハイライトの最後にかかった曲は

    6/30ワールドカップ決勝戦NHKハイライトの 最後(これまでの名シーンが短くまとめられていま した)にかかった曲名をどなたか教えてください。 「・・・goodby・・」という単語が入っていて 荘厳かつ感動的な男性のボーカル曲で した。何かオペラ風でもありました。 どこかで確かに聞いたことはあるのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?

    1.有線で何度か聴いた曲です。 女性ボーカルでメロディーは覚えている限りではメロディラインが少々古い感じがしましたが最近何度か聴いたのでわりと最近の曲と思います 覚えているのは「ラララララー ラーラー ラーラーラー」という部分のみ。 2.もしかしたらメジャーではなくアマチュアかもしれません。 「世界は綺麗だよね」みたいな歌詞があった。 女性ボーカル。大切な人がいなくなった?歌。 1と2は違う曲です。 どちらかでもわかる方いませんか?

  • 今朝(2006年4月8日)のフジTVの「めざましどようび」に使われていた曲

    TVをつけていたら気になる曲があったのですが、 曲名が分かりません。 ギターのポロンポロンといったスローなテンポに女性ヴォーカルの英語の歌で歌詞の一部に「I don't know why(ここからはちょっと不明)」が使われていたのですが、誰か知りませんか?多分今までにも聞いたことがあるので、結構有名な曲のカバーだと思うのですが、どなたか宜しくお願いします!

  • クラシックをカバーした女性ヴォーカルの曲を探しています

    クラシックのカバー曲で、女性ヴォーカルで英語の歌詞の歌をどなたかご存じないでしょうか? たしか歌詞の一部に「cause I love you」と入っていたと思います。 12/11の夜のニュース番組でBGMに流れてましたが、局が思い出せません。 原曲も聞き覚えのある曲だったので有名なクラシック曲だと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • 松任谷由実のカバー曲 ANNIVERSARY

    松任谷由実さんのANNIVERSARYという曲を 英語でカバーされているのを聞いたんですが、 誰が歌っているか教えて下さい。 女性ボーカルでした。 宜しくお願いします。

  • wowowのリーガダイジェストの曲について質問です。

    wowowのリーガダイジェストの曲について質問です。 wowowのリーガダイジェストで「それでは改めて今節の結果を振り返りましょう」 って後に流れる女性ボーカルのスペイン語の歌って誰の何って歌かわかりませんか? お願いします。

  • 誰のなんという曲でしょうか??

     今朝から頭から離れない曲があります。でも、誰のなんという曲かが思い出せません。   ・女性ボーカル。なんとなく椎名林檎さんのようなちょっと印象に残る歌い方。 ・あまり明るくない感じの歌。 ・サビの歌詞は「あのとき あたしが ほしかったこと~~」という感じでした。  これだけしか手がかりがりません・・・。もしおわかりの方がおられましたら教えてください!

  • カラオケで、女性が歌ってぐっとくる男性の曲・・・

    カラオケで、女性が歌ってぐっとくる男性の曲・・・ 私は女ですが、声が低く、最近の女性ボーカルの曲は高くて歌えないのでカラオケの選曲に困っています。 そこで最近は、男性ボーカルの曲を、少しキーを上げて歌ったら良いんじゃないかという方向でレパートリーを探しています。 (なんとなく、女性の曲でキーを下げるのは抵抗があるのです。。。) 男性の曲で、女性が歌ったらカッコ良い、とか心に響くような、お勧めの曲があったら教えてください。 原曲キーではなく、少し上げて、女性がカバーしているような感じで歌いたいです。 (・・・とは言ってもあまり高いキーが出ないので上げるのはホントに少しですが。。。#+2~+3ぐらい?) EXILEの「Ti Amo」や平井堅の「哀歌(エレジー)」のような、 歌詞が女性目線ぽい曲がベストなのですが、そうでなくても構いません。 今レパートリー候補として考えているのは↑の2曲の他に、 コブクロ「風」 スピッツ「楓」 スキマスイッチ「藍」、「奏」、「雫」・・・ などですが、(なんかタイトルがみんな・・・偶然ですが^^;) 他にお勧めあればお願いします。 最近の曲でも、昔の曲でもどちらでも良いので、たくさん挙げていただけたら嬉しいです。

  • この曲の名前を教えてください。

    困っています 「アドロ」によく似た感じの曲調で、こんな出だしで始まる歌です。 この曲の名前を教えてください。 ミーーー ふぁソファみれど どっしらしっそーー オーケストラとかでも演奏されます。外人の、女性ボーカルで、シバの女王とかをうたう人が歌うと似合います。女性のバックコーラスで、「ぱーーー、ぱやぱやぱや、ぱーぱやぱーーー・・・」ッてなコーラスがきれいな曲です。 たのんます。