• 締切済み

wowowのリーガダイジェストの曲について質問です。

wowowのリーガダイジェストの曲について質問です。 wowowのリーガダイジェストで「それでは改めて今節の結果を振り返りましょう」 って後に流れる女性ボーカルのスペイン語の歌って誰の何って歌かわかりませんか? お願いします。

みんなの回答

• ruben425
回答No.1

甲高い声ですが、Chayanneというプエルトリコの男性歌手の曲のことを言っているのだと思います。 新曲かと思っていたら、今年2月に発売されたアルバムにも入っておらず、残念ながら曲名はわかりません。テンションの高い良曲の予感がしていたのですが。 基本的にバラードが得意な人ですが、"Torero" "Salome" "Boom Boom" "Ay Mama" "Baila Baila"などテンションの高い曲も歌う人です。"Torero"が一番雰囲気が近い曲になると思います。 ラテン界では有名なイケメン歌手で、ダンス・ウィズ・ミーというハリウッド映画で主演したこともあります。 リーガのBGMで使われた女性の曲では、去年ぐらいまでFeyの"Me Has Vuelto Loca"という曲を使っていましたが、サッカーの雰囲気に合っていないような気はしました。 今年はChayanneの曲以外にDavid Bisbalの"Silencio"も使っています。テンションの高さではBisbalの方が上です。 甲高い声の人では、Christian Castroの"Azul"などもお勧めです。 海外アーティストのカテゴリで質問した方が良かったと思います。見落とすところでした。