• ベストアンサー

胸を小さく見せるブラの種類が沢山見たいです!

先日ワ○ールさんで胸を小さく見せるブラを購入して もの凄い感動しました。付け心地は楽だしスッキリ見えるし。 毎日でも付けたいと思うほどです! そこで新しい胸を小さく見せるブラを購入しようと思いましたが デザインや色がシンプルなものがなく、気にいるものがなくて困っています。 他のメーカーから出ているものでも欲しいとは思いますので 胸を小さく見せるブラの種類が沢山あるサイトやお店など ご存知でしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.1

トリンプもしくはアモスタイルにもあった気がします!!

その他の回答 (1)

  • podaju428
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.2

回答ではなく、逆に質問なのですが、わたしも胸が大きくて悩んでいます(>_<) SizeはFGあたりです。 胸は小さく見せたいのでそのブラを買うかすごく悩んでいます。 しかし、私はまだ学生なので、そんな高いブラに勇気がでません。。 失敗したくないので(>_<) そのブラをつけると垂れて見えるという話も聞きますし、わたしはこれ以上垂れたら嫌だなと思います(#+_+) 垂れてるようには見えませんか? また何Sizeでつけているのかも ぜひ教えていただきたいです(>_<)

関連するQ&A

  • ブラをはずして寝たら胸が大きくなった

    2年ほど前はブラをつけたまま寝てました。 寝る時は仰向けになったりするから肉がずれると聞いたので。 昨年、友人に「窮屈だから胸の発育が悪くなる」言われたので最近はずして寝るようになりました。 はずして寝るようになったら、胸がB65からD65になりました。 先日お店で計ったので計測は間違いありません。 自分は貧乳がコンプレックスだったので嬉しかったのですが、 店員さんが言うには「右に偏りがあるのでパッドで調整してください」と言われました。 胸がBだった頃は形もよく、左右のバランスもそれほど悪くなかったです。 多分ブラをつけたまま寝てたからだと思いますが。 そこで質問なのですが、就寝時にブラはつけて寝た方がいいのですか? 最近は就寝用ブラが発売されたのでつけたほうがいいのでしょうか。 でも発育が劣ってしまうのはとても嫌です。そう考えると就寝ブラも購入を迷ってしまいます。 それとも、形をよくして尚かつ大きくというのは到底無理なのでしょうか。

  • ブラのサイズが分からない

    タイトル通り悩んでいます。 ここ1年くらいで体型が変わったのか、ブラをしていると苦しく思うことが多いです。 胸がカップより大きくなったとは思えないし。 アンダーがきつくなってきたのかな?とも思いましたが、手持ちのブラできつく感じるものとそうでないものとに分けてみた場合、きつく感じるものの方がアンダー部分が少し長かったりしました>< ワイヤーが合わないんでしょうか。 ノンワイヤーブラ使用している方、付け心地はどうですか? 手持ちのブラのワイヤーを取り外すと楽になるのでしょうか… ちなみにお店で試着することはあっても、店員さんに測ってもらったことはありません…

  • 胸の高さを抑えるブラを探しています

    最近販売されているのは厚みがあるものばかりですよね。 仕方なく2つほど買いましたが、胸の大きさが誇張されてしまい憂鬱な毎日です。 購入の際に高さを抑えたいと言うと「スポーツブラは?」などと言われるのですが、そうでなく、薄い生地の服でもサラリとシンプルに着こなせるように、 「寄せて上げて小さく!!」見せたいのです。 胸が大きいと野暮ったいというか、だらしない印象になってしまいますので・・・ ワコールのデューブルベにも行きましたが、Tシャツブラタイプにはすべてパッドか厚みがありました(>_<) レースなどの薄いものだと揺れるので、固めのTシャツブラでホールド感のあるものを探しています。 15000円くらいまでで、お勧めのTシャツブラなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブラのカップにしわ。捨てどき?

    2.3ヶ月前に下着の福袋を買ったところ、1/2カップのブラが入っていました。 胸がそこそこあるため1/2は合わないので普段は買わないのですが、 そのブラはつけ心地が良く、デザインも可愛かったので愛用していました。 最近ブラをタンスにしまおうとしたとき、カップの下の方(ワイヤー近く)にシワができていることに気がつきました。 もちろん手洗いで、干す時も気を使っていたので洗濯ジワとかではなく、胸の重みに耐え切れなかったんだと思います。 アンダー、肩紐の伸びはなく、つけ心地は以前とそんなに変わらないのですが、カップが固めなのでシワがはっきりとわかります。 やはりもう寿命でしょうか? 体のためにも捨てなきゃな~と思うのですが、貧乏症のためまだ半年も使っていない、しかもデザインが好みのブラを捨てることに抵抗があります。 どなたか背中を押してください!

  • ブラ。D75より、E75をつけると胸が小さくなる><;

    トップバスト93cm アンダー75なのですが 今まではD75をつけていて、E75に変えてみたのですが D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が なぜか胸が小さく見えてしまいます;;(服を着たとき><; どういうことなのかわからなくて(泣;; ちなみにメーカーは同じですがデザインは違います。 でもどっちも 3分の4カップ です…。 !どなたか教えて頂けると嬉しいです。 今後私はD75かE75どっちを買えばいいでしょう? ちなみに今本当にお金が無いため高めのブラは買えず… なのでお店なんかに足を運べない状態なんです。。本当に悲しいです。。 教えて頂けると助かります。。。どなたかよろしくお願い致します!>_<

  • 胸、ブラのサイズについて質問なのですが。

    胸、ブラのサイズについて質問なのですが。 自己流で(ブラはせず)トップとアンダーを計ると差が10cmで、かつ、見た目も小さいため、 Aカップだろうと思っていたのですが、先日ワコールさんのお店でブラのサイズを見ていただくと、 C70と言われました。 確かにC70のブラでぴったりおさまったのですが、そのブラにパットも少し入っていたので、パットが入っていないブラではA70という事でしょうか。 またお店で聞けばいいのですが、もし分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 安物のブラでは着け心地が悪く、苦しいです…

    高校生ですが166cm55kg程度の体型なのにバストはF75あり、ブラを買うときいつも苦労してます。 現在しまむらのブラを着けてますが、F75の取り扱いはなく、仕方なく(アンダーは実寸74ですが)F80で我慢しているときもありました。しまむらのグラマーサイズのブラは、アンダー75以下は少ないんです…。 やはり、サイズが合ってないことと安物ということもあるのか、着け心地が悪いです。 そこで母に自分の体に合うブラ、2000円くらいでいいからもう少し値段が高いぶん着け心地も良いブラが欲しいとねだってみましたが、ブラなんて着けられればサイズなんてどうでもいい、お金がないから安いもので我慢しなさいと言われました。 確かに、母はけっこう大雑把な人で、自分もD75なのにデザインが気に入った、もうオバサンだからという理由でC75を着けてます。 しまむら以外で安くブラを買える店を探してますが、F75はありません…。Dまでしか置いてない店が大半です。 バイトしてお金貯めて買いたいところですが、バイト禁止でバイトしていることがバレたら謹慎or退学になってしまう学校に通っているので、それもできません。 胸が大きい人(とくに学生さん)はサイズがないとき、高いブラが欲しくても金銭的な事情で買えないとき、どうしてますか?

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • E70の前開きブラを探しています

    こんにちは。私はE70の前開きブラジャーを探しています。 どの会社から出ているかご存知の方は教えてください。 前にWINGのE70の前開きブラがワゴンの上にあったので、 1つ買いました。でも、それ以後、売っているのを 見かけません。AやBカップの前開きブラなら結構 あるようなのですが…。前開きブラは着け心地が いいので(楽)、ぜひあと1つか2つ、購入したいのです。 よろしくお願いします。

  • ブラのサイズ

    自分にピッタリ合うサイズのブラを使っていないので、ブラをつけている間不快です。 久しぶりにサイズを測ってみたら、 トップ 80、アンダー 74 だったので、AA75だと思います。 現在使用中のブラはA70なので、アンダーがキツくて痒くなり、バストはつぶれています。 セシールでAA75を見つけたので、購入を考えていますが(2000円以下)、肩紐がズリ落ちたり、アンダーの部分(レース等の部分)が痒くなったりするので(セシール品がという訳ではないですが)、 もうちょっと高品質のも考え中です。(4,000円~5,000円) でも、高い分がA75しかありません。 Aカップは少し不安なんです。高い分、満足度も高くしたいので。パットなどをいれて、補正(?)すれば問題ないと思いますか? AAサイズは買った事が無いので、自分にピッタリのブラの着け心地が楽しみでもあり、高いブランドの着け心地(生地やデザインなど)も気になります。 どちらが、合っていると思いますか? また、経験のある方のご意見もお願いします。

専門家に質問してみよう