• ベストアンサー

E70の前開きブラを探しています

こんにちは。私はE70の前開きブラジャーを探しています。 どの会社から出ているかご存知の方は教えてください。 前にWINGのE70の前開きブラがワゴンの上にあったので、 1つ買いました。でも、それ以後、売っているのを 見かけません。AやBカップの前開きブラなら結構 あるようなのですが…。前開きブラは着け心地が いいので(楽)、ぜひあと1つか2つ、購入したいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私のサイズもmasami_gardenさんが探されているサイズと近いですが、フロントホックのものをいくつか持っています。 ワコールの製品です。 ただ、ブラはいつも同じ商品があるわけではなく、「今年の夏の新作」というように季節などで商品が変わりますよね。 ですから、こまめにランジェリー売場をチェックしたり、売場の方と仲良くなってフロントホックの製品が出たら連絡いただけるようお願いしておくと良いと思いますよ。

masami_garden
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >こまめにランジェリー売場をチェックしたり、売場の方と >仲良くなってフロントホックの製品が出たら連絡 >いただけるようお願いしておくと良いと思いますよ。 なるほど、なるほど。今度、売り場の方とお話をしてみようと 思います。

その他の回答 (1)

  • chieshin
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.1

セシールで、「セシレーヌ」というインナー専門の通販カタログがあるんですけど、ご存知でしょうか? 現在配布されている秋冬号の中で、前開きタイプでE75~のものでしたら、1点見つけましたが・・・詳しく書きますと、ダブルフロントホック式でワイヤー入りフルカップだそうです(24ページに記載されています)。 ですが、E75ですとアンダーが大きくなっちゃって、masami_gardenさんのサイズには合いませんよね・・・それに、デザインの好みの問題もありますし、通販ですし・・・。 全然参考になっていませんね、ごめんなさい。m(__)m とりあえず、セシールのサイトのURLを記載しておきます。 もし興味がおありでしたら、カタログを取り寄せてみてはいかがでしょうか。 トップページの「カタログのご請求」から、「セシレーヌ」の請求ができます。もちろん無料です。 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/index.html
masami_garden
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。通販カタログのことは知りませんでした。 >全然参考になっていませんね、ごめんなさい。m(__)m いえいえ、通販というのは思いつかなかったので、質問して よかったです。(^^)

関連するQ&A

  • Eカップ~のブラについて

    Eカップ~のブラについて 過去の質問も検索しましたが、アドバイスをお願いします。 Eカップ以上でお勧めのブラを教えて下さい。 どちらかと言うと、デザインよりも機能性を重視しています。 しっかりした仕立てで洗濯にも強く、安定感があり、着け心地の良いものを探しています。 我が儘ですが、出来るだけお手頃な値段のものだと尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブラについて

    私は普段、C80のブラを着けています。これは測ってもらったので、正確だと思います。 でも、上から見ると真ん中の部分(カップとカップの間のリボンがついている部分)が5mmくらい浮いていて、カップの上でお肉が盛り上がっているんです。 これって、サイズが合っていないということでしょうか?測ってもらったといってもブラの上から測ってもらっただけなのですが、測りなおしてもらうべきでしょうか? それと、私は裸になるとどう考えてもAカップくらいにしか見えないのですが、ブラをするとCカップになるんですよね。ちなみにブラの中に手を突っ込んで周りのお肉を寄せたり、持ち上げたりもしませんし、またパッドも入れていません。 こんな私でも「私はCカップだ」と言ってもいいのでしょうか(笑)?実際にAカップの人がどれくらいの大きさか、真剣に見たことがないので分かりませんが、脱ぐと小さいので何だかCカップだと言うことに少し罪悪感を感じます。ブラをするとCカップ以上に見えるらしいのですが…。 変な質問ですみません、ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ブラ

    ハーフカップのブラをつけたときに カップの上のところが胸にくい込んでいるというか 段差ができるということはサイズが合ってないってことですか?? B70を着けてて 3/4カップやワコールのブラだと、 たぶんB70で問題ないのですが 安いブラだとなんかくい込んでるので・・・。

  • ブラのサイズが分からない

    タイトル通り悩んでいます。 ここ1年くらいで体型が変わったのか、ブラをしていると苦しく思うことが多いです。 胸がカップより大きくなったとは思えないし。 アンダーがきつくなってきたのかな?とも思いましたが、手持ちのブラできつく感じるものとそうでないものとに分けてみた場合、きつく感じるものの方がアンダー部分が少し長かったりしました>< ワイヤーが合わないんでしょうか。 ノンワイヤーブラ使用している方、付け心地はどうですか? 手持ちのブラのワイヤーを取り外すと楽になるのでしょうか… ちなみにお店で試着することはあっても、店員さんに測ってもらったことはありません…

  • 胸を小さく見せるブラの種類が沢山見たいです!

    先日ワ○ールさんで胸を小さく見せるブラを購入して もの凄い感動しました。付け心地は楽だしスッキリ見えるし。 毎日でも付けたいと思うほどです! そこで新しい胸を小さく見せるブラを購入しようと思いましたが デザインや色がシンプルなものがなく、気にいるものがなくて困っています。 他のメーカーから出ているものでも欲しいとは思いますので 胸を小さく見せるブラの種類が沢山あるサイトやお店など ご存知でしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • ブラジャーのカップについて。

    私は、普段70のブラジャーをつけているんですけど、ワイヤーが入っていないブラと入っているブラのつけ心地、見た目等、全く違います。 ワイヤーが入っていないほうは、見た目綺麗に見えるし生地が全体的に柔らかいのでスッポリとおさまります。 でも、ワイヤーが入っているほうは、見た目おもいっきしブラが胸をつぶしてるし、カップに綺麗におさまらず、なんか付け心地があまりよくないです。 A70のブラでも、ワイヤーのあるなしで、こんなに付け心地が違うものなんでしょうか? ちなみに自分で測ったところアンダー67、トップ77のAカップドストライクです。

  • ブラのサイズが

    私は今、A75のカップのブラをつけています でも最近なんだか前よりブラの着け心地が悪いというかちゃんと肉が収まってない感じがするんです もともと私は離れ胸なのでよせないとちゃんと入らないんですが今使ってるブラはだとなんかよせても広がっちゃうんです 彼氏ができて1カ月半経つんですが彼氏が結構胸を触ってきたり揉んだりしてきて 最近、「胸大きくなったんじゃない?初めのころより絶対大きくなったよ」って何回もこの前言われました 自分でも胸が生理とは関係なく張ったりしていて大きくなってるのかなって思ってはいました 測ってもいいのですが離れ胸なのでちゃんとしたサイズが測れないです ブラのカップサイズが上がったと思っていいのでしょうか? 新しいブラを買ったほうがいいでしょうか?

  • ブラのサイズ

    自分にピッタリ合うサイズのブラを使っていないので、ブラをつけている間不快です。 久しぶりにサイズを測ってみたら、 トップ 80、アンダー 74 だったので、AA75だと思います。 現在使用中のブラはA70なので、アンダーがキツくて痒くなり、バストはつぶれています。 セシールでAA75を見つけたので、購入を考えていますが(2000円以下)、肩紐がズリ落ちたり、アンダーの部分(レース等の部分)が痒くなったりするので(セシール品がという訳ではないですが)、 もうちょっと高品質のも考え中です。(4,000円~5,000円) でも、高い分がA75しかありません。 Aカップは少し不安なんです。高い分、満足度も高くしたいので。パットなどをいれて、補正(?)すれば問題ないと思いますか? AAサイズは買った事が無いので、自分にピッタリのブラの着け心地が楽しみでもあり、高いブランドの着け心地(生地やデザインなど)も気になります。 どちらが、合っていると思いますか? また、経験のある方のご意見もお願いします。

  • 小さすぎるブラを付け続けた結果・・・

    中学生になり胸が発達し、同学年が皆ブラジャーを付けるようになった頃、私だけが家庭の事情によりブラジャーを持っていませんでした。 私だけがノーブラなのを理由に同級生にからかわれ、私が事情を説明すると同情してくれたイジメっ子が「制服から胸が透けるから、私の要らなくなったブラをあげる」と親切にブラを譲ってくれるようになりました。 しかし、そのクラスメイトの体格は私より小柄(A~Bカップ)その子が要らなくなった(サイズが入らなくなった)ブラジャーなので私には相当な小ささで、常に片方の胸がはみ出てあちこちに食い込む状態でした。 しかし長年ブラジャーを買うお金の余裕などなく、その中学生時代に友人からもらったブラジャーをとうとう大人になるまで付け続け、安物や貰い物を付け続けて20年が経過。 最近ちゃんとした下着屋さんへ行き、私は初めて自分自身の正しい胸のサイズをしりました。結果はFカップでした。思い起こせば私の母や祖母もずいぶん豊満な胸を持っていましたので、ごく自然な結果でした。 しかし私の胸は無残にもBカップのワイヤー痕がクッキリとついておりバージスラインは潰れ乳頭直下にラインができ、脇から背中や二の腕まで脂肪が流れ、胸の下に脂肪がはみ出て下垂した状態で20年も定着してしまい、もうFカップの中に収めても一つの胸が3つに分離したグチャグチャな状態。 それはもう、まるで鏡餅のような、Fカップの上にBカップが乗っかってドロドロに垂れた状態です。 こんなムチャクチャな胸を見るたびに心が痛み、どうにか元に戻せないかと悩んでいます。 私と同じような状況でもどうにか再形成した方、下着に詳しい方にアドバイスいただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • スカスカのブラについて。

    スカスカのブラについて。 非常にセクハラチックな質問で恐縮です…。 私は男なのですが、女性のブラについて質問です。 ある程度しっかりしたブラで、かなり大きめのものを 胸が小さい方が付けていることってあると思うんですね。 ブラのカップがある程度しっかりしたもので、 たとえばEカップのブラをAカップの人が付けるとか。 そういう場合、カップの中はスカスカになりますけど、 服を着た状態では大きく見えますよね? そういう人って多いんでしょうか? 本当に失礼、かつ、くだらない質問で恐縮ですが…。

専門家に質問してみよう