• ベストアンサー

E70の前開きブラを探しています

こんにちは。私はE70の前開きブラジャーを探しています。 どの会社から出ているかご存知の方は教えてください。 前にWINGのE70の前開きブラがワゴンの上にあったので、 1つ買いました。でも、それ以後、売っているのを 見かけません。AやBカップの前開きブラなら結構 あるようなのですが…。前開きブラは着け心地が いいので(楽)、ぜひあと1つか2つ、購入したいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のサイズもmasami_gardenさんが探されているサイズと近いですが、フロントホックのものをいくつか持っています。 ワコールの製品です。 ただ、ブラはいつも同じ商品があるわけではなく、「今年の夏の新作」というように季節などで商品が変わりますよね。 ですから、こまめにランジェリー売場をチェックしたり、売場の方と仲良くなってフロントホックの製品が出たら連絡いただけるようお願いしておくと良いと思いますよ。

masami_garden
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >こまめにランジェリー売場をチェックしたり、売場の方と >仲良くなってフロントホックの製品が出たら連絡 >いただけるようお願いしておくと良いと思いますよ。 なるほど、なるほど。今度、売り場の方とお話をしてみようと 思います。

その他の回答 (1)

• chieshin
回答No.1

セシールで、「セシレーヌ」というインナー専門の通販カタログがあるんですけど、ご存知でしょうか? 現在配布されている秋冬号の中で、前開きタイプでE75~のものでしたら、1点見つけましたが・・・詳しく書きますと、ダブルフロントホック式でワイヤー入りフルカップだそうです(24ページに記載されています)。 ですが、E75ですとアンダーが大きくなっちゃって、masami_gardenさんのサイズには合いませんよね・・・それに、デザインの好みの問題もありますし、通販ですし・・・。 全然参考になっていませんね、ごめんなさい。m(__)m とりあえず、セシールのサイトのURLを記載しておきます。 もし興味がおありでしたら、カタログを取り寄せてみてはいかがでしょうか。 トップページの「カタログのご請求」から、「セシレーヌ」の請求ができます。もちろん無料です。 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/index.html
masami_garden
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。通販カタログのことは知りませんでした。 >全然参考になっていませんね、ごめんなさい。m(__)m いえいえ、通販というのは思いつかなかったので、質問して よかったです。(^^)