なぜ、在日は少女のチマチョゴリを切り裂いたのか?

このQ&Aのポイント
  • 在日が少女のチマチョゴリを切り裂いた理由について、その背景や動機について考えてみましょう。
  • 日本において在日コリアンが関わる暴力事件が報道されることがありますが、その原因や背景には何があるのでしょうか?
  • 在日コリアンに対する差別や偏見が事件の背景に関係している可能性がありますが、具体的な理由は何なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ、在日は少女のチマチョゴリを切り裂いたのか?

なぜ、在日は同胞の少女達のチマチョゴリを切り裂いたのでしょうか? 夜の歓楽街などでもカラフルなチマチョゴリを着た、同胞の女性達が多くいます。 彼女達ではダメだったんでしょうか? ところでなんですか、このチマチョゴリ切り裂き事件を始め、従軍慰安婦問題、在特会が朝鮮学校に押し掛けた事件など、いつも、何の罪のないコリアンの子供達(主に少女)が日本人の大の大人達に脅迫され暴行を受けるという、"ワンパターンなストーリー"ですよね? これって一体、なぜなんでしょうか?彼らには創造性がないからでしょうか? ちょっと考えれば、コリアンのおばあさんが日本人の不良少年のグループに襲撃された上に金を取られたとか、コリアンの美少年が日本人ホモにカマを掘られたなどネタなんていくらでもあると思いますが・・・。 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin1417
回答No.4

>これって一体、なぜなんでしょうか? あっ、実際あったんですよ、昔、一件だけですが。(10年以上前、もっと前だったかな?) 北朝鮮が何かやらかして、日本中で北朝鮮への非難が高まってきたとき、 奈良の方で、近鉄電車に乗っていた朝鮮学校の17歳の女子生徒が50代のオヤジに服を切り裂かれる事件が。 この時、この事件のせいで北朝鮮への非難が一瞬にして収まって、服を切り裂かれた女子生徒への同情と犯人のオヤジに対する非難が起きました。 (実際に事件が確認されているのは、後にも先にもこの一件だけです。) これを「使える!!」と判断した朝鮮総連は、これ以降、何かある度に馬鹿の一つ覚えのように「朝鮮学校の女子生徒の服が切り裂かれた」の訴えを何回も繰り返し始めたのです。 でっ、何回もやっているから、いい加減バレちゃった。大笑 最初の一件は、学校も被害者も特定できたのですが、その次からは「やられた、やられた」という情報だけが流れて、「いつ、どこで、だれが」の情報が全然出てこないのです。 そこで、ある週刊誌がそのニュースを流した全てのテレビ局へそのニュースソースを確認したら、そのニュースは朝鮮総連から各テレビ局へ送られてきたもので、テレビ局はその事件の有無を確認していない、というトンデモない回答が返ってきました。 テレビのニュースが、その事件が本当に有ったか無かったか、の確認もしないで流していたのですよ。 次に、全国の都道府県警察本部へ確認したところ、そんな事件の届け出は無い事を確認。 そして次に、全国の朝鮮学校へ電話取材したところ、「総連本部からそのような通達があったが、本校の生徒に被害者はいない」とっ、全ての朝鮮学校から返事が返ってきました。 つまり、事件なんか起きていないし被害者もいない。 朝鮮総連だけが「事件があった、あった」と騒いでいた事が判明。 これが週刊誌で報道されて以降、日本のテレビ局はもう、この「朝鮮学校生徒の制服切り裂き事件」の報道は止めました。 これ以降も、この「朝鮮学校生徒の制服切り裂き事件」が何回も起きた!っと、朝鮮総連は日本の報道機関にしつっこくしつっこく連絡してきていますが、さすがにもう日本の報道機関は全部無視しています。 無視されて以来、朝鮮総連は切り裂かれた服や被害者を自称する人間や被害届を用意するようになりました。 がっ、その涙ぐましい努力も今のところ無駄になっています。 なんせ、日本のマスコミからおかしなところを指摘されると、次に、その部分を修正した事件が発生するのですから。大笑

Guan-Yu
質問者

お礼

回答者さん、さすが事情通ですね!! 目から鱗が落ちるとはこの事です。 しかし、メディアが報道していた"チマチョゴリ切り裂き事件報道"なんて、昔、話題になった"口裂け女"と同じですよね。 口裂け女が出たと噂にはなるけど、実物を見た人はいない。 ワイドショーや昔、番組であった水曜スペシャルなんかの番組で取り上げるならなだしも、天下の朝日新聞を始めとした新聞、テレビなどがチマチョゴリ切り裂き事件を話題として取り上げるなんて、どうかしていると思います。 口裂け女やUFO 、ネッシーなど、話題になって一時的に盛り上がりますが、最後はアホらしくなって誰も真剣に相手などしなくなります。 チマチョゴリ切り裂き事件もそれと同じではないでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

自分たちがよくすることなので馴染み深いんじゃないですかねぇ、レイプは。  韓国ではレイプが社会問題で、一般的に見ても凄く犯罪としての知名度が高いうえ、倫理的にも非常に良くないですし。    

• hekiyu
回答No.2

何処の国でも、一番多い犯罪というのは窃盗です。 しかし、韓国だけは詐欺が一番多い犯罪なのです。 偽証罪は日本の670倍も発生しています。 何もしていない奴を警察に告訴する、虚偽告訴罪に 至っては日本の4100倍も発生しています。 つまり、韓国人というのは飯を食べるようにして ウソを言う国民性があるのです。 これは、論語の 「父は子のために隠し、子は父のために隠す」 を、歪曲して取り入れたためだと思われます。 つまり、韓国では、身内の為にウソをつくことは美徳で すらあるのです。 これが韓国起源説の根本原因だと思われます。 ”なぜ、在日は同胞の少女達のチマチョゴリを切り裂いたのでしょうか?”      ↑ 同胞全体の為に、心を鬼にして切り裂いたのでしょう。 ”夜の歓楽街などでもカラフルなチマチョゴリを着た、同胞の女性達が多くいます。 彼女達ではダメだったんでしょうか?”      ↑ 彼女たちでは、やらせだろうと疑われます。 ”これって一体、なぜなんでしょうか?彼らには創造性がないからでしょうか?”      ↑ そんなことは無いでしょう。 孔子が韓国人だなんて、韓国ならではの創造力です。 あんなこと、他の国では思いつきません。

回答No.1

チマチョゴリは韓国人にとって恥ずかしい衣装だからです。 なんせ、韓国の名門ホテルである新羅ホテルがチマチョゴリを着た客の入場を断るほどですから...  

Guan-Yu
質問者

お礼

それってマジですか? チマチョゴリはおめでたい席で着たりするものではないんですか? もしかして、あぁいうのはチマチョゴリとは言わず、他の名前があるのでしょうか? ありがとうございました。