• 締切済み

大韓機爆破事件の時、日本人がやったと言われました

大韓航空機爆破事件の時、犯人と思われる人物のパスポートが日本のもので、そのパスポートの所有者の名前が蜂谷真一と蜂谷真由美である事が報道されました。 その報道が日本全国を駆け巡ると日本社会は非常に重い空気に包まれ、得も知れない恐怖感を感じました。 その時、私の知人の在日コリアン数名が、「やっぱり犯人は日本人か。いつかはこのような事件を起こすと思ったよ。」などと発言したのですが、その言葉を聞いて私は、「日本と韓国は国交断絶か!?もしかして、日本のソウルオリンピック参加拒否!?」と脳裏に過ぎり、当時、まだ知識的に韓国、朝鮮に疎かった私は、亡くなられた韓国人乗客に対して、日本人として非常にすまないという罪悪感を感じました。 しかし、その後、事件は急展開し、犯人は日本人になりすました朝鮮人である事が判明、私は胸をなでおろしたのでした。 この時、私は過去の記憶が蘇り、そう言えば、チマチョゴリ切り裂き事件の時の犯人も日本人になりすました朝鮮人だった事を思いだしました。 こうして私は、段々、コリアンがどういう人達かを学習していったのですが、日本人拉致事件が問題になった時も、世間では事件は日本政府のでっち上げなどとマジで社会的立場がある人達が主張していましたが、この時、私はもう以前とは違い余裕でした。 そして、金正日が公式に日本人拉致を認めた時、私は「やっぱり、また、あいつらの犯行か。」と、ほくそ笑んだのでした。 今回のアンネの日記破損事件で、"犯人は日本人"と決め付けた意見が数多く見られます。 事情通のみなさん、今回の事件も私はほくそ笑む事になるのでしょうか!?

みんなの回答

• kuma8ro
回答No.6

あの~No.4なんですが、… >まず、ユダヤ人ならば、その容姿からして目立ってしまいますね。 私の回答は、 クロマクはユダヤ人だけど、実行犯は(日本人の)多重債務者 というものです。 (嫌韓妄想な人は、このくらいの文章も読み間違えてしまうという事例ですね。) 付け加えていうと、実行犯は、複数いて、単独犯を装うように、イチ地域に固めていると思います。 >韓国は今回の事件を受けて、すぐさま大臣が従軍慰安婦と絡めた声明を出しましたよね。 >しかし、その後、破損させられたのはアンネの日記だけではなかったと分かると、急に何も言わなくなりましたが。 これは、確かにその通りですね。 すなわち、反日韓国は、日本人は女性蔑視だと、日本を非難したい。 そのために、アンネの日記を破るという行動に出た という主張ですか。

Guan-yu22
質問者

補足

あなたは自作自演と書いてるではないですか? 自演とは自分ですると言う事です。 それに、あなたは日本人に、などとは一言も書いていない。 3段階くらい中間に介在している人がいてと言っても、その全てがユダヤ人の可能性すらある。

• fullfill
回答No.5

よくぞ質問をしていただきました。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40021 にもあるように日本を貶めるための意図的なものが感じられ、報道を見る限りでは、複数の図書館において発生していて計画性が認められます。 基本的には、日本人がユダヤ人に敵意を抱くことは、アメリカのユダヤ資本が日本の経済活動に多大な悪影響を及ぼしていて「それもあり」かなと若干の関連を認めることができますが、これはアメリカ資本がやっているという認識でユダヤ人を恨みに思うことはほぼあり得ないと思います。 そこで考えるには、最近のC/Kの対日非難のレベルが格段に上がって、「何が何でも貶めてやる、手段は選ばない」と思われるやり方をみていると、そのような行動と連動しているとしか思われません。 >事情通のみなさん、今回の事件も私はほくそ笑む事になるのでしょうか!? 私もそのようになることを願っています。

• kuma8ro
回答No.4

私も、今回の犯人はユダヤ人の自作自演だと思っています。 なぜなら、大変低コスト(数十万円)で、大変大きな宣伝効果が得られているから。 朝韓にとっては、さしたる宣伝効果は無かったでしょう。 ただ、実行犯は、振り込め詐欺同様、多重債務者でしょうね。 3段階くらい中間に介在している人がいて、黒幕は絶対に上がらないでしょう。

Guan-yu22
質問者

お礼

まず、ユダヤ人ならば、その容姿からして目立ってしまいますね。 ユダヤ人でなく、東洋人以外ならば、皆、事情は同じです。 韓国は今回の事件を受けて、すぐさま大臣が従軍慰安婦と絡めた声明を出しましたよね。 しかし、その後、破損させられたのはアンネの日記だけではなかったと分かると、急に何も言わなくなりましたが。 ありがとうございました。

• octopoda8
回答No.3

あなたは、この質問に煽られて韓国批判に盛り上がっちゃう回答者連中を眺めて、ほくそ笑むんじゃないですか(笑)。 でも今回はあまり盛り上がらないようですね。 がっかり。

Guan-yu22
質問者

お礼

チマチョゴリ切り裂き事件の時も、大韓航空機爆破事件の時も、日本人拉致事件の時も、犯人が発覚する前は、妙な静けさがありましたなぁ!?(笑) 犯人発覚後は、犯人は日本人だと言ってた連中は急にダンマリを決め込むか、すいませんでした、私が間違っていましたと土下座して謝るか、それか、私のように、ほら見ろ、犯人はやっぱりあいつらだよとなり、日本社会が一種、混沌としました。 現在は、嵐の前の静けさですよ。(笑) ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.2

今回の事件は目的、動機がいまいち不明で そこから日本人=反ユダヤ主義、とはなかなか結びつかない感じがします。 海外メディアも無視?しているようですし、 公共の図書館の本を破るなんて、ガキのいたずら程度にかんじます。 大韓航空機爆破事件の際、CIA関与という噂に可能性が有りますといった当時の S会党党首、D井の反日的な言葉が忘れられません。 日本国籍でも反日的な政党があってあの時は恐かったです。

回答No.1

朝鮮人と韓国人一緒にしちゃだめでしょ 笑 同じ民族だけど思想信念が違うんだから別民族みたいなものだし 今回の事件の犯人は残念ながらユダヤ人です あなたはほくそ笑む事にはならないでしょう

Guan-yu22
質問者

お礼

余談ですけど、北朝鮮が一回目のミサイルを発射した時、私がその事で北朝鮮を批判すると、在日韓国人(当たり前だけど韓国籍)の友人から「あれは、ミサイルじゃなく、人工衛星なんだぞ!!」と言われ、羽交い締めにされた事もあります。 そういえば、昨日も北朝鮮はミサイルを発射しましたが、あの在日韓国人の友人は今頃、何を考えているでしょうか!? 余談でした。ありがとうございました。

Guan-yu22
質問者

補足

あなた在日の事を何にも知らないんですね!?(笑) 実際にあの人達と付き合ってみて、それから回答して。