• 締切済み

大韓機爆破事件の時、日本人がやったと言われました

大韓航空機爆破事件の時、犯人と思われる人物のパスポートが日本のもので、そのパスポートの所有者の名前が蜂谷真一と蜂谷真由美である事が報道されました。 その報道が日本全国を駆け巡ると日本社会は非常に重い空気に包まれ、得も知れない恐怖感を感じました。 その時、私の知人の在日コリアン数名が、「やっぱり犯人は日本人か。いつかはこのような事件を起こすと思ったよ。」などと発言したのですが、その言葉を聞いて私は、「日本と韓国は国交断絶か!?もしかして、日本のソウルオリンピック参加拒否!?」と脳裏に過ぎり、当時、まだ知識的に韓国、朝鮮に疎かった私は、亡くなられた韓国人乗客に対して、日本人として非常にすまないという罪悪感を感じました。 しかし、その後、事件は急展開し、犯人は日本人になりすました朝鮮人である事が判明、私は胸をなでおろしたのでした。 この時、私は過去の記憶が蘇り、そう言えば、チマチョゴリ切り裂き事件の時の犯人も日本人になりすました朝鮮人だった事を思いだしました。 こうして私は、段々、コリアンがどういう人達かを学習していったのですが、日本人拉致事件が問題になった時も、世間では事件は日本政府のでっち上げなどとマジで社会的立場がある人達が主張していましたが、この時、私はもう以前とは違い余裕でした。 そして、金正日が公式に日本人拉致を認めた時、私は「やっぱり、また、あいつらの犯行か。」と、ほくそ笑んだのでした。 今回のアンネの日記破損事件で、"犯人は日本人"と決め付けた意見が数多く見られます。 事情通のみなさん、今回の事件も私はほくそ笑む事になるのでしょうか!?

みんなの回答

  • kuma8ro
  • ベストアンサー率40% (212/523)
回答No.6

あの~No.4なんですが、… >まず、ユダヤ人ならば、その容姿からして目立ってしまいますね。 私の回答は、 クロマクはユダヤ人だけど、実行犯は(日本人の)多重債務者 というものです。 (嫌韓妄想な人は、このくらいの文章も読み間違えてしまうという事例ですね。) 付け加えていうと、実行犯は、複数いて、単独犯を装うように、イチ地域に固めていると思います。 >韓国は今回の事件を受けて、すぐさま大臣が従軍慰安婦と絡めた声明を出しましたよね。 >しかし、その後、破損させられたのはアンネの日記だけではなかったと分かると、急に何も言わなくなりましたが。 これは、確かにその通りですね。 すなわち、反日韓国は、日本人は女性蔑視だと、日本を非難したい。 そのために、アンネの日記を破るという行動に出た という主張ですか。

Guan-yu22
質問者

補足

あなたは自作自演と書いてるではないですか? 自演とは自分ですると言う事です。 それに、あなたは日本人に、などとは一言も書いていない。 3段階くらい中間に介在している人がいてと言っても、その全てがユダヤ人の可能性すらある。

  • fullfill
  • ベストアンサー率15% (54/345)
回答No.5

よくぞ質問をしていただきました。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40021 にもあるように日本を貶めるための意図的なものが感じられ、報道を見る限りでは、複数の図書館において発生していて計画性が認められます。 基本的には、日本人がユダヤ人に敵意を抱くことは、アメリカのユダヤ資本が日本の経済活動に多大な悪影響を及ぼしていて「それもあり」かなと若干の関連を認めることができますが、これはアメリカ資本がやっているという認識でユダヤ人を恨みに思うことはほぼあり得ないと思います。 そこで考えるには、最近のC/Kの対日非難のレベルが格段に上がって、「何が何でも貶めてやる、手段は選ばない」と思われるやり方をみていると、そのような行動と連動しているとしか思われません。 >事情通のみなさん、今回の事件も私はほくそ笑む事になるのでしょうか!? 私もそのようになることを願っています。

  • kuma8ro
  • ベストアンサー率40% (212/523)
回答No.4

私も、今回の犯人はユダヤ人の自作自演だと思っています。 なぜなら、大変低コスト(数十万円)で、大変大きな宣伝効果が得られているから。 朝韓にとっては、さしたる宣伝効果は無かったでしょう。 ただ、実行犯は、振り込め詐欺同様、多重債務者でしょうね。 3段階くらい中間に介在している人がいて、黒幕は絶対に上がらないでしょう。

Guan-yu22
質問者

お礼

まず、ユダヤ人ならば、その容姿からして目立ってしまいますね。 ユダヤ人でなく、東洋人以外ならば、皆、事情は同じです。 韓国は今回の事件を受けて、すぐさま大臣が従軍慰安婦と絡めた声明を出しましたよね。 しかし、その後、破損させられたのはアンネの日記だけではなかったと分かると、急に何も言わなくなりましたが。 ありがとうございました。

  • octopoda8
  • ベストアンサー率37% (346/925)
回答No.3

あなたは、この質問に煽られて韓国批判に盛り上がっちゃう回答者連中を眺めて、ほくそ笑むんじゃないですか(笑)。 でも今回はあまり盛り上がらないようですね。 がっかり。

Guan-yu22
質問者

お礼

チマチョゴリ切り裂き事件の時も、大韓航空機爆破事件の時も、日本人拉致事件の時も、犯人が発覚する前は、妙な静けさがありましたなぁ!?(笑) 犯人発覚後は、犯人は日本人だと言ってた連中は急にダンマリを決め込むか、すいませんでした、私が間違っていましたと土下座して謝るか、それか、私のように、ほら見ろ、犯人はやっぱりあいつらだよとなり、日本社会が一種、混沌としました。 現在は、嵐の前の静けさですよ。(笑) ありがとうございました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

今回の事件は目的、動機がいまいち不明で そこから日本人=反ユダヤ主義、とはなかなか結びつかない感じがします。 海外メディアも無視?しているようですし、 公共の図書館の本を破るなんて、ガキのいたずら程度にかんじます。 大韓航空機爆破事件の際、CIA関与という噂に可能性が有りますといった当時の S会党党首、D井の反日的な言葉が忘れられません。 日本国籍でも反日的な政党があってあの時は恐かったです。

回答No.1

朝鮮人と韓国人一緒にしちゃだめでしょ 笑 同じ民族だけど思想信念が違うんだから別民族みたいなものだし 今回の事件の犯人は残念ながらユダヤ人です あなたはほくそ笑む事にはならないでしょう

Guan-yu22
質問者

お礼

余談ですけど、北朝鮮が一回目のミサイルを発射した時、私がその事で北朝鮮を批判すると、在日韓国人(当たり前だけど韓国籍)の友人から「あれは、ミサイルじゃなく、人工衛星なんだぞ!!」と言われ、羽交い締めにされた事もあります。 そういえば、昨日も北朝鮮はミサイルを発射しましたが、あの在日韓国人の友人は今頃、何を考えているでしょうか!? 余談でした。ありがとうございました。

Guan-yu22
質問者

補足

あなた在日の事を何にも知らないんですね!?(笑) 実際にあの人達と付き合ってみて、それから回答して。

関連するQ&A

  • チマチョゴリ切り裂き事件のようなことを、日本人はなぜしてしまうのでしょうか。

    チマチョゴリ切り裂き事件のようなことを、日本人はなぜしてしまうのでしょうか。 拉致や核問題などであの国に不満があるのはわかりますが、だからといって何の関係もない、朝鮮学校の女子生徒の朝鮮服を切り裂いたりしてはいけないと思うのですが。 何かあるとすぐに暴力を振るったり切りつけたりする人達がいるって、悲しいことですよね。 同じ日本人として恥ずかしいです。

  • アンネの日記切り裂き事件の犯人が日本人でしたよね。

    アンネの日記切り裂き事件の犯人が日本人でしたよね。在日韓国人が犯人とか言ってたジャーナリストはどう謝罪するのですか?

  • アンネ破損は韓国人、それに抗議しない福島はビビり?

    アンネの日記破損事件を受けて、中山成彬議員と片山さつき議員が、韓国が関わった犯行の様に読み取れる文章をtwitterに書き込みました。 以前ならば、このような事が起これば、左翼系の土井たか子、福島瑞穂、辻元清美らが待ってましたとばかりに大騒ぎし、それに韓国民団、朝鮮総連、朝日新聞、日弁連などまでもが猛烈に勢いづき政界は大混乱していました。 それがです、チマチョゴリ切り裂き事件の時も、日本人拉致事件の時も、どうやら犯人は日本人や日本政府ではなく、コリアンだったという事が判明すると、それまで威勢のよかった連中が一人減り、二人減りと段々少なくなり、今ではほとんど居なくなって、今では福島瑞穂、田嶋陽子ら数えるほどしか残っていません。 事情通のみなさん、福島や田嶋らが中山成彬議員や片山さつき議員に抗議しないのは、「アンネの日記を破った犯人が、もし、またコリアンだった場合どうしょう。(汗)」と思っているからでしょうか? やっぱり、福島や田嶋らも内心では、"あの人達の犯行では?"とも疑っているのでしょうか!? 注、このような質問をすると、戦後からこれまでの韓国、朝鮮、在日コリアンの歴史を知らない若い人の中から、ネトウヨ、ネトウヨを連発しまくる人がよく出てきます。 その様な人は、申し訳ありませんが回答を書き込まないでください。役にたちませんので。

  • 韓国の反日デモ隊がアンネのプラカードを踏みつける

     韓国で反日デモ隊がアンネ・フランクのプラカードをを踏みつける。 http://youtu.be/g_vhAMJcCO0  もしかして、アンネ・フランクの日記本を破ったのも、反日を世界に広め日本を貶めようと告げ口外交に励んでいる同胞の在日韓国人の仕業ではないのか?  以前に、日本人拉致事件を隠蔽するために、チマチョゴリ切り裂き事件を自作自演して騒ぎ出し、他に目を向けようとした朝鮮総連・民団と同じ民族だから、やりかねないと思いますが?  ご意見・推測なりとも回答よろしくお願いします。

  • なぜ、在日は少女のチマチョゴリを切り裂いたのか?

    なぜ、在日は同胞の少女達のチマチョゴリを切り裂いたのでしょうか? 夜の歓楽街などでもカラフルなチマチョゴリを着た、同胞の女性達が多くいます。 彼女達ではダメだったんでしょうか? ところでなんですか、このチマチョゴリ切り裂き事件を始め、従軍慰安婦問題、在特会が朝鮮学校に押し掛けた事件など、いつも、何の罪のないコリアンの子供達(主に少女)が日本人の大の大人達に脅迫され暴行を受けるという、"ワンパターンなストーリー"ですよね? これって一体、なぜなんでしょうか?彼らには創造性がないからでしょうか? ちょっと考えれば、コリアンのおばあさんが日本人の不良少年のグループに襲撃された上に金を取られたとか、コリアンの美少年が日本人ホモにカマを掘られたなどネタなんていくらでもあると思いますが・・・。 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • もし、日本人男性が韓国でこんなことをしたら、

    韓国・朝鮮人男性が日本人女性を強姦する事件が起きていますが、朝日・毎日等マスコミによって犯人を日本名(通名)で報道し日本人の犯罪だと思わされている事がよくあります。 もし、日本人男性が韓国でこんなことをしたら、どうなると思いますか? また、犯人名はどの様に報道されるのと思いますか? http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ (度々削除されるので、他へジャンプします)

  • 拉致事件が突きつけるもの

    衆議院議員の三宅博先生が、懸命に取り組んでおられます、 非人間的で、 人間として、外道と言うべき事件についてのことです。      ☆☆☆ ☆☆☆  拉致事件についてです。  非常にプリミティブな質問ですが  ぜひ、お教えください。 韓国朝鮮人、もしくは、何かの韓国朝鮮系の団体から 例えば 以下のような、正式コメントがあったり、 その後の解決に向けてのアクションがあったのでしょうか?              ↓ 韓国朝鮮人 もしくは 韓国朝鮮系の団体からの 声明の一例として  “   北朝鮮による「拉致」が、日本の民間人たちになされたことは  人間の行為として、断じて許し難いものだと考える。   われらは、日本と日本人が蛆虫のように大嫌いだが、  この思いとは、 全く別のものとして、  この拉致は、人道上の深刻な問題だと認識している。     残された、肉親をはじめ家族の悲しみ、苦しみを思うとき  その非道は、断じて許されない。   被害者全員の一刻も早い解放を訴える。  また、この目的の為に行動を起こしてゆくものである。 ”          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上が、質問内容です。 このような動きが 韓国 や 韓国人 や 在日朝鮮人などから、今までにあったのでしょうか? ご存知でしたら ぜひ、お教えください。  お願いいたします。 もしもですが、 このようなコメントが出たことがなかったり、 その後の解決に向けてのアクションがないのであれば、 そのこと自体が 韓国、朝鮮人や在日朝鮮人の本質が 非常によくあらわれていると考えるべきではないでしょうか? 拉致についてのこのような視点から、 韓国、朝鮮人や在日朝鮮人と 接するべきでは、ないでしょうか?   私の考え方は、浅薄で早計でしょうか?  もし、間違っていたら、ぜひとも ご指摘をなさっていただければ幸甚です。

  • 【知ってるか知らないかそれが問題だ】大韓航空機爆破事件(難しい話はありません♪)

    難し~い政治のお話じゃないのでご安心を♪ 何気なく、同世代の人に大韓航空機の話をふったところ知らないとの事でした。教科書にも載っていそうな社会的大事件と記憶していますが… 実際の所、知ってる方と知らない方はどの位いるのでしょうか? クリックした方はお答えよろ♪ 出来れば年代(20代前半、10代後半などで結構です)もお願いします♪ ついでにもう一つ。この事聞きたくてちらっと検索したら、キムヒョンヒがどこの国の人かわかるきっかけがあったのですが、当時の報道とは違っていました。 ・自殺の可能性もあるので風呂も警察官と一緒だった時、背中に熱めのお湯をかけられ、とっさに出た言葉から(当時報道より) ・服の好きなブランドを聞かれ、韓国ブランドを答えた(ウィキペディアより) えーどっち?って感じです。 ついでながら知ってる方お願いします☆

  • 謎呼ぶ日本人拉致事件

    最近拉致被害者の一人である蓮池薫さんが以前に日本に一時的に入国して拉致未遂を行ったという大変ショックな報道がなされていますがこれは皆さんとしては信憑性はあると考えられるでしょうか?あるとすればどのような点でしょうか?またないとすればどのような点でしょうか?拉致事件に関しては非常に謎が深まりとても気になっています。 また今年拉致事件は進展すると考えられるでしょうか?一部のマスコミ報道では(根拠は乏しいかもしれませんが)横田めぐみさんや有本恵子さんの所在をすでに日本政府はつかんでいる、新たな拉致被害者の帰国がある、などという報道を耳にするのですが。

  • リンゼイさん殺害事件と韓国メディア

    なぜ韓国メディアはリンゼイさん殺害事件を報道しないのか?日本で韓国人による勇敢な行動(駅で線路に落ちた人を救出しようとした李さん のような件)があった場合、これでもかというほど韓国人をほめちぎる報道をし、日本人による残酷な事件、犯罪があれば、まるで鬼の首でもとったような報道をする韓国メディアがなぜ、この事件については報道しないのか?実は今回だけではなく、以前起こったルーシーブラックマンさん殺害事件の時も報道しなかった。もしかして、犯人はまたかという思いがするのは私だけでしょうか?