• ベストアンサー

15歳学生です。彼女に「重い」と振られました。

marceloxxの回答

• marceloxx
回答No.6

あなたがどのくらい『重い行動』をしてきたのかわかりませんが、とりあえず今回は別れるべきですな。 そして、また友達から再スタートするのが一番の方法かと。 ただ、これから彼女ともう一度付き合うのは相当難しいと思いますよ。なんたって彼女はあなたと付き合ってあなたの『重い行動』をすでに経験してるんですから。 「また付き合ったら前と同じようなことをさせる((((;゜Д゜))))」って思われるかも。 今回は縁がなかったと諦めて(あなたにとっては大変なことだと思いますが)、普通の友達に戻ってください。 そして、彼女に固執せずいろんな人(男女共に)と付き合って視野を広げ、人間的に成長してください。 そうすれば、彼女もあなたを見直す日が来るかもしれませんよ。

jojo_0102
質問者

お礼

>「また付き合ったら前と同じようなことをさせる((((;゜Д゜))))」って思われるかも。 この印象を覆すことはかなり難しいことだと思いました。 彼女に固執することは絶対に避けたいと思います。でもできるかな。 見直される日は果たしてくるのでしょうか。 視野を広げるというのは大切だと思います。 今までの、彼女のことでいっぱいだった視野を捨て、新たな視野を得たいと思っています。 ありがとうございます。努力します。