• 締切済み

コールセンター勤務でのキャッシング

知識不足で申し訳ございませんが、ご教授頂ければ幸いです。 私は7/10からコールセンターに転職する事になり、採用頂ける事になっておりますが、 職場があまりにも現住所より遠い為、一人暮らしをする事にしたのですが、急な話の為正直資金が全くございません。 そのため、キャッシングにて一時的にお借りし、分割で月々お支払いさせて頂こうと思うのですが、どのキャッシングも審査基準にちゃんと勤務しているか確認の連絡を会社に入れる事になっているようです。会社に連絡を頂くという事は結構なのですけれども、コールセンター勤務の場合ですと個人情報に厳しいため、在職を担当の方に伝えるという事は出来ない可能性があると思うのですが…その場合は、何か別な方法で確認するのでしょうか? 詳細を存じていらっしゃる方がいましたら、恐れ入りますがお答えをお願い致します。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

キャッシングと言う単語を冒頭から持ってくるということは既にクレジットカードを持ち、 与信枠はあると考えてよろしいのでしょうか。そうであれば何も気にせず与信枠までは 機械的に借りることが出来ます。  または消費者金融のカードを既にお持ちであれば、となりますが、聞こえが悪いですね。  若い方で初就職同時に引越しの方ですと、銀行で敷金礼金引越しもろともローンを 組む運用をしているところもあります。新勤務先への確認は行われます。  あと、支払いを特定のクレジットカード限定のアパートですと、丸々カード払いにする ことも出来る場合があります。その部屋が見つかって気に入ればいいのですが。 多くの場合カードを新規に作ることになります。

• molly1978
回答No.1

在職も何も、まだ勤務してないので、現状は就職予定というだけで あって、無職ではないですか? 仮に在職していたとしても、転職直後は試用期間中だと思いますし、 ある程度の勤務年数を求められます。 前職在職中なら可能性があったかもしれませんが、今回の キャッシングは無理ではないかと思います。 他の手段を考えたほうがよいと思います。