• ベストアンサー

体目当て?

私は付き合って間もない彼氏がいました。 だけど、その人はヤンキーでせんぱいにも広がってしまいちょっと怖いです。 同級生にも○○の彼女だ!と言われ苦痛で別れてしまいました。 そのあと元彼となったその人が、私と付き合ってる時コンドームを買ったということを 後から聞きました。まだ中学1年生なのに・・・と思います。 私は体目当てで付き合ってと告白されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na-san33
回答No.3

中学生という時期の男の子は性に対する興味が非常に強い時期です。 彼女でもできたものなら一度してみたいと思う気持ちもあっておかしくないんじゃないでしょうか? 恋愛経験も子供というようなところで、ちょっと背伸びしてみても危ないだけです。 年齢のことは言いませんが、曖昧な知識で行為をして妊娠したらどうするのですか? 俗に言う、不良グループの子たちってそういう経験早いですもんね。 好きという気持ちはあったと思いますが、体目当てというところもあったと思いますよ。

lovevokaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり曖昧じゃだめですよね。 私もちょっとビックリでした! 回答有難うございました!!

その他の回答 (2)

• KL1170
回答No.2

身体目当てであればまだマシで、単なる「ヤラセ女」としか見られてなかっただけです。 ご自身の大切なお身体です。 周囲の風潮に流されず、何より大切にしてください。 後悔しても元には絶対に戻りませんから。。。。。

• kenzo333
回答No.1

それはわかりませんけど、男は女より性欲が強いからセックスしたいものです。別れてよかったと考えたほうがいいでしょう。