• ベストアンサー

体目当て?

私は付き合って間もない彼氏がいました。 だけど、その人はヤンキーでせんぱいにも広がってしまいちょっと怖いです。 同級生にも○○の彼女だ!と言われ苦痛で別れてしまいました。 そのあと元彼となったその人が、私と付き合ってる時コンドームを買ったということを 後から聞きました。まだ中学1年生なのに・・・と思います。 私は体目当てで付き合ってと告白されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.3

中学生という時期の男の子は性に対する興味が非常に強い時期です。 彼女でもできたものなら一度してみたいと思う気持ちもあっておかしくないんじゃないでしょうか? 恋愛経験も子供というようなところで、ちょっと背伸びしてみても危ないだけです。 年齢のことは言いませんが、曖昧な知識で行為をして妊娠したらどうするのですか? 俗に言う、不良グループの子たちってそういう経験早いですもんね。 好きという気持ちはあったと思いますが、体目当てというところもあったと思いますよ。

lovevokaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり曖昧じゃだめですよね。 私もちょっとビックリでした! 回答有難うございました!!

その他の回答 (2)

  • KL1170
  • ベストアンサー率36% (134/369)
回答No.2

身体目当てであればまだマシで、単なる「ヤラセ女」としか見られてなかっただけです。 ご自身の大切なお身体です。 周囲の風潮に流されず、何より大切にしてください。 後悔しても元には絶対に戻りませんから。。。。。

  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.1

それはわかりませんけど、男は女より性欲が強いからセックスしたいものです。別れてよかったと考えたほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • もしかして体目当て??

    私にはまだ知り合って間もないのですが、とっても好きな人がいます。しかし思い切って告白したものの答えは「もう少し(私の事を)知って、好きだと思ったらこっちから告白する」と言われてしまいました。まぁまだ間もないしそれもごもっともだし、チャンスがなくなったわけではないなと思い、そこまでショックは受けなかったのですが、その日は軽くデート感覚で2人で会っていたのですがちょっといい感じになってきた時、抱きつかれキスされてしまいました。(ボディタッチもありました)私自身は拒みはしなかったのですが。。。後になって思えばまだ恋愛に至るまで好きではないのに何でしてきたんだろう?!もしかして体目当て!?と思い始めました。私自身は好きですが体目当てというのは困ります。 皆さんはこの私の話を読んで、どう思われますか?。。。体目当てなんでしょうか? あと何か彼が私を好きになってくれるようないい方法など、ありましたらアドバイスください。

  • 体目当て?

    もうすぐ高校生の女子です! もぅ高校生か!!www 彼氏がいるんですけど。 彼氏が体目当て、という話を友達から 聞きました。 この間彼氏とその、Hをするという話がでてきました! 正直うれしかったです。 友達はやめたほうがいいよ。とか後悔する。 といわれました。 自分でもそう思います。 けど、好きなんですよ 好きだから、体目当てでもいいと思っています。 どぅおもいますか? いくらすきでもだめですか? やったあと、きずつくのは自分ですか?

  • 体目当て?

    読んでくださりありがとうございます。 彼氏と別れて一年になります。 その間に、仕事上で何度か会っていました。 数回だけ、プライベートな内容のメールもしています。 その時、自分の気持ちとは逆にウザいと感じる行為をしていたように思います。 それでも、向こうも優しい言葉をかけてくれていたので、 忘れられずにいました。 人生一生に一度、後悔しないように思いを告げました。 話で、まず友達でとなりました。 が、その話をしているときに、 私の肩や耳に触れてきました。 私が流されないようにしていたので、それ以上のことはありませんでしたが、 この行為は、単にやれればやりたいという行為でしょうか? やはり、好きだからではないですよね? 元彼には、元彼自身は好きではないけど、好意をよせている女の子がいるそうで、 その女の子のことを「なんでも言うことを聞いてくれる」と言っていました。 彼女なのかはわかりませんが、 なんでも言うことを聞いてくれる・・・で考えると、 体の行為もきっとありますよね? 読んでくださった方の客観的なご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 私自身、体目当てだろうと思って、ショックを受けています。 聞いたところでどうするのか? とも思われるでしょうが、よろしくお願いします。

  • 体目当てか見極める方法

    体目当てか見極める方法 また質問させて頂きます。 関西在住大学2年の女です。 先日サークルの先輩に気持ちを伝え、でももうその先輩は来月就職で青森に帰ってしまいます。 その先輩に、次回会う時に告白されそうなんですが、 はじめ、その次回の約束場所を先輩の部屋といわれたので、 体目的なんじゃないかと、テンション下がってしまいました。 そこで、告白された時に、体目的かを見極められる方法とかありますか? 私は結構ずばずば言ってしまうタイプなので、 どこがすきなの!?とか目的は!?と聞いてしまいそうで怖いです。。笑 いろいろ回答宜しくお願いします。

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • 体目当てなんでしょうか???

    お見合いメールみたいな所で知り合った人と、メール交換をしています。 メール始めたばかりの頃から、グラマーな人は抱き心地がいいから好きだとか、彼氏いない歴は何年かとか、彼氏とはあっさり派かベタベタ派とか聞いてきます。 まだ一度も会っていないのに、完全に体目当てのような気がします。 もし気に入ってお付き合いしたいと思ったら、たぶん私のことを欲しがります、大丈夫ですか?とか、会ってみたらべたべたしますとか…。 まだ会ってみてもいないのに、そんなこと言えるものでしょうか??? すごく言葉がストレートなのか、ただのHなのか…。 どう思いますか??? 今までネットで知り合った人と何度か会ったことがありますが、どうも違うと思い、付き合うまではいきませんでした。友達としてはOKだとしても、男性と見ると…違うという感じ。なので、この方のように、直球でこられると、本心なのか、体目当てなのかわからないのです。 この方いわく、容姿がおかしくなくて、知的で優しい人、そして感覚が合う人なら好きになるとの事…私は当てはまるそうです。あとは体を触れ合わせてみないと正直わからないかなって。なんだかセクハラぎりぎりですよね!? ただ一度会ってみませんか?言われてから、日にちの指定がないのです。 私としても会ってみればたぶんどんな人かわかると思うので、会ってみたいのですが…。 どう思いますか??? いろいろな方の回答をお待ちしております。

  • 嫌われた?体目当て?

    最低な話ですけど、体の関係を持った人を好きになってしまいました。 なぜそういう関係になったのかというと、長い付き合い信頼していたので、家で飲んで泊まって、何もない事が何回か続いて、優しくていい奴で、好きになっちゃって、流れで先月そういう関係になって、告白もないまま続いています。 こんなに良い人で、優しい男の人は初めてだったので、体目当てだったら傷つくなぁって思うと、ハッキリ確かめるのは怖くて・・・。 毎週のように会っていたのですが、でも「明日ひま?会える?」とメールが来たのに、話の流れで「俺が泊まると寝不足になるから◯◯ちゃんが寝不足になっても良い日に会いに行った方がいいでしょ?」と言われて、会えませんでした。 過去に、次の日は辛いから仕事がある日は泊まりに来るの嫌だ~と私が言っていたからだと思います。「いいよ!大丈夫!」って言って、先月は無理やり会いました。 今回は『泊まれないなら会いたくないの?泊まりたいから会いたいって意味?結局やっぱり体目当てかぁ・・・』と思ったので 「次の日辛いでしょ?」と聞かれたのですが、「了解です」と、だけ返信してしまいました。 「また休みの日にね」と返事・・・「休みとか気にしなくていいのに!わかった」と送ると「暇な日にね」と返事が。 休みで暇な日って、そんな条件付けていたらいつまでも会えないし、その日の夜に「休みの日で暇な日ある?」ってメールしたら、返事がありませんでした・・・。 面倒くさい女だと思われて、嫌われてしまったのでしょうか? 毎日メールしていませんが、メールを無視されたのは初めてです。 やっぱり体目当てだったという事でしょうか? ずっと元彼を引きずり続けていて、やっと好きになれた人だったので、ショックがデカイです。

  • 体目当て?本気じゃないの?

    体目当て?本気じゃないの?高校一年女子です。 今日はバレンタインデーでした。 私には、過去に告白しましたが、「国立大学の受験があるから、今は付き合えないんだ」と言われて振られた、3年生がいます。 昨夜に「明日はバレンタインデーだから、手作りチョコ欲しいな~メッセージもつけてね」ということを言われて、今日渡しました。 私は、先輩のことが好きです。 チョコを渡したら、「俺につたえることがあるでしょ。笑」という感じで、告白を求められたした。 しかし、私がいえなくて、うじうじしていると、「まぁ、言わなくても分かってるよ」と言って、ボディタッチをしてきました。 別に嫌なボディタッチではなかったです。抱き寄せてくれたり、膝枕を求めてくれたり… ですが、徐々に、おしりや胸やお股の付近を冗談で触ってきました。つっこみを入れながら、逃げました。 そして、キスを求めてきました。 でも、私は「まだ早いし、恥ずかしいです。」と言いました。 先輩は半無理やりキスをしようとしてきました。最初はダメだと言いながら、避けてましたが、 最終的には、先輩の胸に、顔をうずめて抱っこしてもらう形でキスを避けました。 先輩は、私に顎くいをして、キスをしようとしていました。 先輩は「キスぐらいは出来なきゃね。w俺は、エッチとかの準備もできているよ」と言っていました。 抱っこの時は、先輩のあそこが大きくなっているのがわかりました。先輩ができるだけ腰を引いていましたが。 先輩は、体目当てだと思いますか? 普段は、親身になって相談を聞いてくれる優しい先輩です。 アドバイスお願いします。

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。