• 締切済み

ファンレターについて

Kis-my-ft2にファンレター 送りたいんですけど 住所がしりたいです(;_;) あとプリクラとか はったりしたらやっぱり まずいですか…??? 教えて下さい(゜∀゜;ノ)ノ

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

芸能人へのファンレターは、所属事務所へ送ってください。  スタッフが悪意のあるものや本人に見せたくないものを除き、まとめて本人に渡されます。  知られると押し掛ける非常識なファンが出てくるので、芸能人は住所を隠しているのが普通です。  プリクラは良いと思いますよ。  どんな子がファンなのかを知ることが出来ますしね。  ダメなのは悪意があると受け取られかねない内容や、タメ口で書かれた文章。  ギャル文字みたいな、読めない・読みづらいのもダメです。  ていねいな字、失礼にならない文章で書いてください。