• 締切済み

興味持たれていないのでしょうか?

今まで、友達とか同僚って関係の女性を デートに誘ってみたのですが、 誘った直後は、なんか意識してるなって感じがあったのに、 今日会ったら、いつもと変わりないというか、 いつもより親しい感じの印象を受けました。 これって、今までの関係を壊したくないから、 無理に平常心で接しているのでしょうか? 異性として意識してくれているなら、もっと変化ありますよね? ちなみに、具体的な誘いではなく、 今度とデートしてよって感じの誘いしかしていません。 いつでも大丈夫という返事はもらいました。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

言葉通りに受け取って良いと思いますよ。 何も無理して裏から見なくても... いつもより親しい印象を受けたんですから、彼女も少しは その気があると思いますよ。 現に「デートしてよ」に対して「何時でも大丈夫」な訳ですから。 >異性として意識してくれているなら、もっと変化ありますよね? これは早とちりです。無理しちゃいけません。 もっと変化がある女は尻軽女です。