デートの誘いについて考えてみました

このQ&Aのポイント
  • デートの誘いについて以前mixiで知り合った女性と遊びました。スタバや夜景、ランチなどの内容でお互いに会うまでは顔を知らない状態で1日か2~3通メールをしていました。一回目のデートが終わってからはメールは1日1通位になりましたが、必ず返信がありました。
  • そして2日前にまたデートに誘うと一回目のデートに誘った時とほぼ同じ内容のメールが届きました。メールの本文には「矢印上げ」という文言があり、7月の勤怠簿の確認をしていることを示唆しています。
  • メールの頻度は減ったものの、女性の反応はあまり変わっていないようです。これは二回目のデートの可能性があるからでしょうか?一回目のデートは平凡な感じでした。皆さんの意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デートの誘い

以前mixiで知り合いになった女性てと遊びました 内容はスタバや夜景 ランチなんかをしました。 お互いに会うまでは顔を知らない状態で1日か2~3通メールをしていました。 一回目のデートが終わってからはメールは1日1通位になりました。 必ず返ってきます。 そして2日前にまたデートに誘うと一回目のデートに誘った時とほぼ同じ内容のメールがきました。 7月の勤怠簿見てみます「矢印上げ」っと メールが減ったにしろあまり反応が変わらないのは二回目もあう気があるからでしょうか? 「」のなかは絵文字です。 ちなみに一回目のデートは可もなく不可なくといった感じでした。 たくさんの意見お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okbebee
回答No.3

「矢印上げ」が使われているなら、会う気はあるのでは? メールが減ったのは、会って話すことができる と思うようになったからでは? 大丈夫! 2回目のデート、楽しんでください!

その他の回答 (2)

回答No.2

必ずしもそうは言いきれません。 一つのメールだけから相手の気持ちを察するなんて無理なので、そのほかの点に注目してアドバイスします。 私は、あまり会いたくはないのかなと思います。 なぜなら、メールの回数が減っているからです。 1回あった後に、あなたへの興味がさらに高まったなら、メールの回数も増えるのが普通です。 しかし、逆に回数は減っている。 これは、相手に特別な事情(仕事が急に忙しくなったなど)がないかぎりk、あなたへの興が低下した、と考えるのが妥当です。 なので、興味が低下したあなたには、前ほど会いたくないと思っている。 これが私の回答です

• kadakun1
回答No.1

メールが減ったのは忙しいからと、実際に会って安心したからでは? もし、会うのがいやならメールも返しませんからw とにかく、まだ一回しか会ってないのだから一喜一憂しないで楽しみましょう。 どんどん、誘えば良いんです。 つーか、あなたの方は気に入ったのかな??