• 締切済み

チタン製の美顔器の消毒

チタン製の美顔器を持っています。 説明書を見ると、シンナーやアルコール等の溶剤は使用しないと書いてあります。 アルコール等の溶剤とはエタノールを含むのでしょうか? 今まで他の美顔を普通にエタノールで消毒していましたが、チタン製のものはエタノールはダメなのでしょうか? もしダメなのであれば、理由と消毒の仕方を教えてもらいたいです。 重ねての質問ですが、わかるかたがいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

無水エタノールでもだめそうですかね?薬局に行って聴いた方が確実ですが。