• 締切済み

虫に刺された所がひどくなった気がします

昨夜、虫に刺されました。 キンカンを塗って様子をみていてかゆくなくなってきたので大丈夫と思っていたのに 夜中になって少し腫れてきました。刺された所は首と手首です。 朝には、刺されたところから汁みたいのが出てくるようになりました。 心配になって、病院に行ったのですが先生に まぁ心配ないと思いますと言われただけであまり詳しく診てもらえませんでした。   こういう症状で何に刺されたかわかる方教えてください。     なるべく早い回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156464
noname#156464
回答No.1

ブヨか何かに刺されたのでは。 痛痒い感じで大きく腫れ上がりったりしてたらそうかも知れません。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

ありがとうございます。   症状もそんな感じですのでブヨだと思います。 お礼が遅れてしまってすいません。