• ベストアンサー

フランス語

Romeo tue Tybalt、この文章を受動態にするとどうなるのでしょうか、それと「なぜわたしは両親にしたがわなければいけないのか」を仏訳して頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受動態 はTybalt est tué par Romeo. 「なぜわたしは両親にしたがわなければいけないのか」 Pourquoi dois-je obéir à mes parents.

yoshi-szk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、参考になりました!