• ベストアンサー

ハンモックのようなキャンパス地?の椅子

銀色夏生さんが出版した、当人の家の本がありますが、その中にでてくる天井の梁から吊り下げられている、ハンモックのようなキャンパス地?の椅子をさがしています。どこのメーカーのものでしょうか? 2,3日前、某テレビ番組で新築した家〔かまぼこ型ハウスと呼ばれてました)にも、同じ椅子が映っていました。 どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.2

http://www.lovemaui.net/msky.html こういうのでしたよね? 足を乗せる部分は”フットレスト”というようです。

参考URL:
http://www.lovemaui.net/msky.html

その他の回答 (1)

• iiooaui
回答No.1

これですか?違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/at-ease/549475/