• ベストアンサー

マウス

最近FPSのゲームAVAというゲームをやっているんですが、お勧めのマウスなどありませんか? FPSならコレ! て言うものがあれば教えてくださると助かります。  できるだけ多くの種類を見たいので、たくさんのご意見まっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はLogicool Gaming Mouse G300をお薦めします 値段は2600円程度の低価格ですし ワイヤレスでは無いのでゲーム中の電池切れがありません 9個のボタンにマクロ等を登録できる (ゲームとかマクロ内容で無理なこともあります) ゲーム用としてボタンの耐久性があるように作られている パソコンとの通信を改良してるのでマウスの遅延が少ない 長期な3年保証です http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/8551 G300で検索されると実際に使用している人のレビューが結構あります

その他の回答 (1)

• webcat
回答No.2

SANWAのブルーLEDセンサー方式のマウス(MA-NANOH9BK)がお勧め。 サイドにも2ボタン搭載で、戻る・進むがワンタッチ。 マウスパッドなしでOK、レシーバーは小さいのでPC本体の中に収納して蓋が閉められる。 他の安物ワイヤレス製品とはレスポンスが段違いです。   http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MA-NANOH9BK