• 締切済み

FPS向けマウスパッド

こんにちわ 数ヶ月前からFPSというジャンルのゲームやる用になり、マウスパッド等を揃えて行きたいのですが、どの用な物を買えばわかりません。 マウスだけ購入しMX518という物を使用しています。 布製、樹脂製等あり使用感は人によって違うと思いますがおすすめのマウスパッドが有りましたら教えてください あとマウスソールも教えて頂けると嬉しいです

みんなの回答

• QBBB3
回答No.2

プラスチック系はソールが減ったりして、滑りにムラができてしまうので、プロゲーマーもそうですがFPSでは布系が主流になっています。布系ではSteelSeriesのQcKが定番で値段もお手頃。ソールはSteelSeriesかHyperglideのどちらか好きなもので。ちなみにマウスは、IE3かIMOがお勧めです。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]SteelSeries S&S | SteelSeries 日本公式サイト http://steelseries.jp/products/surfaces/ss [参考]FPSゲーマーfumioが語る「マウスパッドのススメ」 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080815/sp_mpad.html