おすすめのマウスパッド

このQ&Aのポイント
  • 新しいマウスパッドを探しています。布製で、MX-レボリューションとの相性が良いものを希望しています。
  • 使用用途はブラウジングとネットゲームで、サイズは30cm * 30cm程度の小さなものを探しています。
  • Amazonで購入できるものが希望ですが、他の入手経路でも問題ありません。現在は使えるマウスパッドがなく困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスパッドのお勧め

今新しいマウスパッドを買いたいと思っています。 布製のマウスパッドを探しています。 現在使っているマウスはMX-レボリューシュンです。 QcK miniというマウスパッドを買ったのですが、どうやら解像度が低い?相性が悪い?等の問題でポインタが飛び使い物にならないのが現状です。 特にこだわりはありませんが使いがってがいいのを探しています。 しいていえば止まりがいいもの。 使用用途はブラウジング、ネットゲーム(FPSやらMMO)です。 サイズは置き場の関係で小さいのを探しています。30cm * 30cm程度のもの。最悪モニターの下にかぶせればひけるので参考程度ということで。 Amazonで買えるとなお助かります。(入手経路が他にもあるならamazon出なくてもokです) 今候補としてはRazer Goliathus Control、Razer Goliathus Speed、Corepad EYEPAD OEM、Everglide Titan MonsterMat (DKT)です。 MX-Rで動作が保障されていることが第一条件で、上記の以外にもお勧めがありましたら教えてください。 長くなりましたが現在まともに使えるパッドがないので困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

マウスパットも、個人の好みが結構強くでるからねぇ・・・ 参考までにうちは現状MX400を使用している状態で、下記を愛用。 サイズは小さめだけど普通に使用している分には特に問題ないけど・・・。 BPD01NBA http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/mousepad/mousepad/bpd-01/index.html