• ベストアンサー

車の免許とその他色々教えて下さい ! !

applingoの回答

• applingo
回答No.16

1:19か20の時です 2:車の運転以外に、身分証明書に使えること。   大人になった気がすること。 3:写真です。本当にうまく撮れません。あまり人に見せたくない感じです。 4:ワクワクで、胸やら頭がいっぱいでしたね。

noname#159336
質問者

お礼

おはようございます。 高校で宿題が沢山出て、お礼遅くなり申し訳ありませんでした。 19歳の頃にとられたのですね ! 私は出来る限り早くとりたいです。 やはり免許証って身分証明になりますね。 普通に考えてもやっと一人前になれたような気もするかもです。 写真・・・嫌ですよね~ あれ最低3年間同じかと思うとなんか嫌ですよね。 私は実物はいいんですよ・・・って言いたいけど無理があるかな(笑) やっぱり自分だけの車って憧れちゃいます、今父のしかないので。 まだ先になりますが、自分の車持ったら色々可愛くしていたいです。 車の中がぬいぐるみだらけになりそうですが(笑) ご回答有難うございました。