• ベストアンサー

就活 スーツ・・

今の時期ってスーツ、暑いですよね・・・ でも、就活をしているとき(会社にいくとき)など、スーツは着用すべきでしょうか? スーツを脱ぎ、シャツ姿で行動しても良いんでしょうか・・? 教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160497
noname#160497
回答No.1

面接場所まではシャツでも構わないですが面接場所に入る時は上着を着てネクタイ着用するのが常識です。

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます!!><