• 締切済み

クレジットカードのおまとめ

すみません、「自己破産しろ」以外での方法をお教えください。 先日父が亡くなったのですが、その父が私のカードの家族カードを使って3種類のカードで多額のキャッシング・ショッピング枠の現金化をしていました。 特に金利の高いカード(年利18%、月4万円返済で残額95万円)だけでも借り換えして月々の返済額を減らしたいのですが借り換えローンで、派遣社員でも審査が通るところはありませんでしょうか? 年収は約300万円、他に西日本シティ銀行と福岡銀行から各50万円・合計100万円のローンがあります。 (これも他のカードの返済のために父に言われて借りました) 「自己破産」以外の方法で、負担を軽くしたいです。 よろしくお願いいたします。

• catra
  • お礼率99% (895/897)

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

質問者自身の場合の借入れ限度額は、最高、最高額でも、100万円以内が限度となります。 300万円の3ぶんの1以内が限度です。 全部の借入れ合計額です、ローンやクレジットや分割払い等など、あらゆるもの全ての合計額です。 それ以上の場合には、 各ローン会社などから、数日後などに、残債の一括支払い請求書が届く仕組みになっております。 分割払いなどは、一切応じません。 要するに、 自己破産しかないのです、質問者自身の現状は。 自己破産以外などと書ける状況には、全くありえません。 これからは、今までとは180度違って、十分に覚悟してお暮らしください。

catra
質問者

お礼

>自己破産しかないのです、質問者自身の現状は。 >自己破産以外などと書ける状況には、全くありえません。 >これからは、今までとは180度違って、十分に覚悟してお暮らしください。 ここまで書かなくても… 質問した私が馬鹿でした。