• ベストアンサー

法的解釈 2

1.1/3超えの議決権を有する者が、市場"内"買付けはTOB強制となりますでしょうか? 2.市場"内"買付けに該当する選択肢を教えて下さい。 [選択肢] a.市場内時間内取引 b.市場内時間外取引 御回答、頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>1 もちろん。 >2 aは普通に市場内じゃからok。 bは、市場"内"ではあるが、実質的に相対取引じゃから、「特定売買等」にあたり、ダメ

noname#156472
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 参考になります~(・∀・)