• 締切済み

ダイエットしたいんですが・・・足と腕がヤベェ

本気で困っています。現在、学校には行っておらず家でぐうたら生活をしています。足がすごく太くて道行く人たちに「足太・・・w」といわれてしまいすごくイヤです。運動音痴で体育なんてできません(´□`。)ですがなぜかキレたときは学校1速い人(そのとき全力)を追いかけてすぐに捕まえ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)oしたこともシバシバ・・・。私は、自分でも思いますがキレたら押さえきれずハンパないです...私はLiveに行くことが大好きなので手も大きく振るし・・・二の腕が最悪です。足はとてつもなく太くて足全体が「え・・・あの人腫れてるんじゃない?」ていうぐらい太いです。身長167。体重61です。食事には気をつけています。後は運動ですか?動くことは大嫌いなんです。。。ですが、8月20日にあるLiveに向けて今度こそ頑張ろう!と思っています。腕立て伏せなんか1回もできません。ひざついてもです。ストレッチは体がかなり硬くて学校に行ってた時期は先生から「ふざけてんの?」と言われたことがあります。ふざけてません。硬すぎてストレッチどころじゃありません。金欠なのでサプリは買えません。Liveのために1人で鹿児島から福岡に行くのでお金は交通費・チケ代などいるので買えません。私に合うダイエット方法教えてください。ちなみにジョギングしたことあるけど3日坊主でした。。。いつも3日坊主ですが、今回はさすがにヤバイなと思ったので投稿させてもらいました。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

>ローレルってなんですか? まずは自分で調べましょう。 簡単に検索できることくらいは、教えてちゃんにはならないように。 ダイエットの仕方も同様です。 ここのカテゴリの過去質問を一ヶ月分さかのぼれば、大抵のことは書いてありますけどね。 >勉強はしなくても成績取れるんですけどね・・・ >(授業で十分なんですが・・・) これはたぶん知らないと思うので書きますが、就職の際は「きちんと学校に通えたか(遅刻・欠席が常識の範囲内か)」がとても重要になります。 もし「自分は頭は悪くない」と思っているのなら、定年退職するまでのライフプランを立てましょう。 逆にそう思っていないなら、学校に行った方が身のためだと思います。 >学校...私はいじめられたんですよ?人に何度も裏切られてしまい、あんなドロドロしたことろになんていけません。私立なので裏切りが激しいです。公立も一緒でした。 私も元いじめられっ子です。 その経験から申し上げますが、いじめには必ず原因があります。 その原因を取り除けば、いじめは必ずなくなります。 きちんと調べないと確たることは言えませんが、どこに行ってもいじめが続くということは、あなたに原因がある可能性があります。 >掃除ですか?あぁ私の家は共働きなので週1しか掃除しないんですよね・・・やってみます!! #3に書きましたとおり、家の家事すべてです。 掃除=週1 を想定しているのなら、なおさら。 ご両親が共働きなら、食事を作ってあげればさぞかし喜ばれることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2u2u2u
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.4

ダイエットに限らず、何でもそうですが、3日ほどで成果が出るなんてものはありません。 1ヶ月、2ヶ月、半年と継続するからこそ、成果が表れるのです。 ジョギング、ウォーキング、水泳、室内で出来る腕立て伏せ、腹筋、踏み台昇降など、何でもいいので、まずは自分が苦痛を感じず、長く続けられることを探してみてはいかがでしょうか? 私のプロフィール欄に、基礎代謝量の計算式など、ダイエットに役立つ計算式などを記載していますので、参考に見ていただいて構いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

ローレル指数131。ド標準です。 よってダイエットの必要はありません。 足と腕がヤバイなら、運動して下さい。 運動せずに引き締めたいというのは、勉強したくないけどいい成績を取りたいというのと同じです。 >私に合うダイエット方法教えてください。 運動が嫌いなら、家の家事すべてをやって下さい。 家事、とくに掃除や洗濯は結構カロリーを使いますから。 ガンガン動いて食事量は増やさず、間食をしなければ自然と締まります。 それと、ライブに行く気力があるのなら学校に行きましょう。

mikihime623
質問者

補足

ローレルってなんですか? 勉強はしなくても成績取れるんですけどね・・・ (授業で十分なんですが・・・) 学校...私はいじめられたんですよ?人に何度も裏切られてしまい、あんなドロドロしたことろになんていけません。私立なので裏切りが激しいです。公立も一緒でした。 掃除ですか?あぁ私の家は共働きなので週1しか掃除しないんですよね・・・やってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

身長167。体重61 ・・・。 別に太ってませんよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.1

改行もできないあなたには、 心の整理も、体重の整理もできないから無理です。 諦めてください。

mikihime623
質問者

補足

今回の私は本気です。 さすがに、ウォーキングしようと思いましたが毎日大雨なんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕と脚をきれいに

    最近、腕と脚を綺麗に細くしたいなーとか、 ちょっとした運動の習慣をつけたいと思って、 腕立てや脚上げなどを寝る前にやっているんですが。 筋トレなどをよくされる方って、割と腕や脚ががっしりしている方が多いじゃないですか。 引き締まっていて筋肉質というか。 でも、私はスポーツとは無縁の人間なので、 筋肉質というよりは「綺麗に細く」…と思ってるんです。 もちろん、私のような運動苦手!な人がちょっと腕立てなどをやっただけで、 がっしりするはずもないのは分かっているんですけど、 運動を始めたことで腕、脚が太くなったら、というのがちょっと心配です。 そんなわけないだろ!って質問ですみません。 また、もっと効率的な運動の仕方がありましたら教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いいたします。

  • O脚を直すには?

    私の最大の悩みはO脚を直す事です。毎日ストレッチをしていましたが、逆に太もも に筋肉がついて太くなってしまいました。ひょっとしたら間違った運動をしていろのかも・・と思い、どうかO脚を直す方法もしくは本を紹介してください。

  • ダイエットとバストアップ

    こんばんは(^-^*) 私は今ダイエット中で、食事制限をしています(^-^) やはり食事制限をすると胸は小さくなってしまうと思うのですが、食事制限をしていても、胸が小さくなるのを出来るだけ最小限にしたいんです(*_*) タンパク質やビタミンはバストアップにいいと聞いたので、積極的に摂取するようにしているのですが、バストアップのための運動(?)とかについてはよく知らないので教えて下さい(*_*) 腕立て伏せはいいと聞いたんですけど、具体的に一日に何回やるといい、とかは知らないんです(>_<) 他にも方法があったら教えて下さいo(^-^)o 何かの機具を使うものでも構いません(^_^) ご回答よろしくお願いいたしますo(><)o

  • O脚は治りますか

    男性60歳です。 サークルで皆さんとリズム運動のようなものを楽しんでいます。 皆さんと並んでの練習をビデオで見たら、 自分ががに股と言うか足の不恰好が目立っていました。 自分のO脚に原因があるということのようです。 O脚は矯正できるものでしょうか? 原因、矯正方法等教えていただけませんか。 整体院等の通院が必要ですか、自分でストレッチなどで直せるものでしょうか。

  • O脚を改善したい。。

    O脚を改善したい。。 O脚を改善したいです! 高1の男です。 自分は、小2~中1までサッカーをやっていました。 サッカー時代、結構激しい練習・試合・自己練をしてました。←これが原因(?) 下の写真を見てもらえればわかると思うんですが、膝から下の骨が曲がっている(?)ように見えます。。; ふともも・膝・ふくらはぎ・くるぶし 全てつきません・・。 自力でO脚を改善できる方法を教えてもらいたいです! ※ランニングが趣味で週に4~7走ります。運動前と運動後にストレッチ、入浴後にストレッチ、イスに座るときに膝をつけるように意識。←これが今、自分なりに行ってることです。

  • O脚のダイエット

    これから運動を中心にダイエットをしようと思っているのですが、柔整の学校に通う友達いわく、私はO脚で歩き方が少し変らしいです。 しかも骨盤が歪んでいて筋力も少なく、下手に動かすと膝を痛めると聞きました。いままでの足のむくみ、がんばっても痩せない、冷えなどの体質はこの歪みが原因なのでしょうか…? スクワットを勧められ最近始めましたが、二の腕も太いし全身ダイエットしたいです! でもどのようにしたらいいか分からず悩んでいます。 ヨガはたまにやっていて、ウォーキングも週1くらいでやっています。体力もつけて痩せたいと思っているので、少しキツくても大丈夫です! お願いします。

  • ダイエットについて

    1、毎日30分学校までの距離を携帯ポチポチして歩いて腹筋50回腕立て伏せ50回ご飯は毎日不規則で朝、食べたり食べなかったり のダイエット法と 2、毎日ロングブレスダイエットと腕の脂肪をぶるぶると足ぶるぶる3分間づつとウォーキング30分食事は不規則で3食ちゃんと食べる。 この2つで効果的に痩せるのはどちらでしょうか?

  • 二の腕・太もものダイエット

    早速本題なのですが、二の腕や太ももはどうしたら細くなりますか? 引き締めるともいいますが。。 昔からこの部分だけが細くなりません。母親からは骨太だからしょうがない。と言われましたが、せめてお肉のぷるぷるだけはどうにかしたいのです。 水泳がダイエットには良いと聞きますが、通う費用もかかりますしジム以外で何か家で簡単に出来る運動やストレッチなどないでしょうか? 学生時代以降(現在20代後半です)、全く運動をしていなかったので腕立て伏せが全然出来なくなっていました。出来て2回位です。。 二の腕もガッツポーズの状態で前後に振ると余分な肉がぷるぷるとめちゃくちゃ揺れます。。あまりに太いので、彼氏からパンツと夏はキャミを長年禁止されてます。 今年の夏までに出来ればどうにかしたいです。 宜しくお願いします。

  • 足をまっすぐにしたい

    ジムのスタジオで運動している時に、或る時気づいたのですが、 ももあげする時、足がふにゃフニャしています。なんか、まっすぐ着地できないで、どうしても曲がってしまうのです。片足で立つ時なんかは、足首が外側に曲がってしまっていて、すぐふらふらします。 おそらく、O脚で回外足だと思います。特に右側がひどいです。 トレットミルでウォーキングする時もたまに転びそうになります。周りの人を見てもそんな人は誰もいないし、私だけ足が変な気がします。 これは関係あるか分からないですが、運動し始めて10~15分すると1時間ぐらいしたように疲れてきます。腰とか膝も痛くなることがあります。筋トレも以前は3セットできたのが、1セット目で力が入らなくなってしまいます。 足を治すには整骨院が良いというようにインターネットには書かれてあるのをみますが、行った事がないので、怖いというイメージがあるのと、本当にそれで治るのか分からないという不安でなかなか踏み出せません。 また、靴のインソールをいれる治し方もあるようですが、私は靴を買った時に丁度よいサイズの靴もいつも大きくなってきます。 足を動かすストレッチも色々あって、どういうのをすれば良いかも混乱してきました。 足をまっすぐ奇麗に立てるようにするにはどういう方法がベストでしょうか?アドバイスお願いします。

  • o脚の鍛えるべき筋肉

    O脚で困っている人がちかくにいます。 O脚ということは内転筋と中殿筋が 弱いという事ですか? たとえばどういったトレーニング方をすれば よいでしょうか?? ストレッチや筋肉を鍛えるといった方法で 改善したいと思っているのですが・・・