• 締切済み

恋人に会う回数

恋人に会う回数について質問です。 私は恋人と会う回数は週1でいいし、連絡は週に数回程度で構わないです。 少なすぎですかね? 友人は恋人と休日(両方土日が休日らしく金曜日から泊まりがけらしい)毎回恋人と過ごしてると言われて.... 割とそうゆう方が多くて。 皆様は恋人とどれくらいの割合で会いますか?

noname#156424
noname#156424

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.4

お互いにそれでいいならいいんじゃないでしょうか。 私は時間が合えば毎日でも会いたいです。 かといって、毎日会う時間があっても仕事以外に優先度を高めるものも当然あります。 例えば、ジム通いだったり、実家家族の手伝いだったり。

• reina116
回答No.3

私は高校生ですが、彼とは週1位で会います。 高校が違うし、私の部活があるので週1で、午後からでしか会えませんが、それで全く問題ないと私は感じています。 彼も私もズボラで、mailが好きではないのであまりmailもしませんww 毎日Skypeで話していますが、それだけで十分楽しいですし、1年半位続いてます♪ 主さんと、そのお相手が一番楽しめるようなペースで良いんじゃないでしょうか?? 『会わないといけない。』と思いながら会っていて、だんだん重荷に似たカンジの感覚になっても寂しいじゃないですか(>_<) 自分たちのペースで、自然に、が良いと思われます♪

• rapi777
回答No.2

私は不定期休み、彼も不定期休みな上に職業的に拘束時間が長いという状況的な事、尚且つちょっとの時間でも会うには片道一時間と言う距離で、会うタイミングが憚られるケースですが、基本的に毎日毎週会いたがる性格でも無いので、結果うまくいってます。 会えればタイミング次第で毎週でも会う事はありますし、負担は感じないですが、月一度でも寂しいですが毎日マメなメールと電話は必ずくれるので大丈夫な感じです。 頻繁に会わない分、内容あるデートとなるので次ぎ会った時の予定をあれこれ考えると楽しいですしね。

noname#188602
noname#188602
回答No.1

彼氏とは同じ学校なんですが、私は毎日でも会いたいぐらいです。 でもいろいろと用事があるのでそれはできませんが、 長く過ごせる日でカウントすると週2,3回ぐらいで会っています。 お昼休みに一緒にご飯を食べるとか一緒に抗議を受けに行くとか 短い時間会ってるとかをカウントすると週4,5回ぐらいですね! でも会う回数とか人それぞれだし彼氏さんと話し合ってください。 あまり参考にはならないと思いますが彼氏さんと仲良くしてくださいね!