• 締切済み

男性にとって恋人、妻とのキスとは?

私は、ほっぺたでもおでこでも唇でも、キスされるのもするのも大好きです。 愛情こもった特別な人への挨拶でもあり、大事なコミュニケーションの手段だとも感じます。 あとは単純にキスが大好きです(*^^*) 男性は、彼女とキスするのをどんな風にとらえてますか? また、彼女から妻に変わった時、その意識に変化はあるでしょうか

noname#211046
noname#211046

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

会う度に必ずしてます。 人前ではあまりしませんが、 人が完全にいないのを見計らうとdeepもしてます。

noname#211046
質問者

お礼

そのぐらい積極的な人に出会いたかった…(__) いつも彼氏の方は恥ずかしがったり奥手だったりで、キスほとんどしてくれなかったんです。 いつも私からだったから、男性って恥ずかしがりやが多いのかななんて 私としてはあっちから不意打ちとかでキスいっぱいしてくれたら嬉しいのにな 男性にとってもキスが大事と考える方がいて安心しました お返事ありがとうございます(*^^*)

  • 130946
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

自分の場合、カワイイので食べちゃいたい感じのキス・愛してるのキスその時その時で違います。彼女の時と変わりません。

noname#211046
質問者

お礼

いいですね(*^^*) そういう方もいると分かって安心しました お返事ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 唇のキスを嫌がる妻

    私は49歳 妻は41歳で 子供は二人います! 去年くらいから 妻は唇へのキスを 拒否するようになりました 理由は、 口内炎が酷くて 一度キスをして 痛い思いをしたからです ただ、 今は口内炎もなく 正常なのに 唇へのキスを 拒否します! これは何故でしょうか? 私は、 お互いの愛情の 証として 唇の触れ合いは したいタイプなんで 正直 それを拒否されると 嫌われているんじゃ ないかと 考えてしまいます! 女性の方で、 そういう方が いらっしゃったら その心理を 聞きたいです! よろしくお願い 致します! ちなみに、 頬へのキスは OKです! 私は口臭も ありません! セックスは、 普通にやれてます!

  • 妻がキスを拒否します!

    47歳の既婚男性です! 結婚19年になります! 最近、妻がキスをさせてくれません! なんだか口内炎が常にあって キスをすると痛いらしいです また歯も痛くて 歯医者にも通っているから キスはダメだっても 言われたんですけど・・・ 私には、意味がわからない 理屈なんですが・・・ そこで 口内炎があると キスをしたくないもの なのでしょうか? 歯医者で治療してたら キスしたくないのですか? 私は、夫婦のコミュニケーションとして キスが挨拶かわりくらいに 大事な事だと 思っていますので それを拒否されると すごく悲しい気持に なるんですけど どう思いますか? もしかしたら 妻はもう~一生 私とキスしないのかな~って 落ち込んでしまいます! どうしたらいいでしょうか?

  • 欧米人のキスの感覚

    アメリカに留学中の19歳女子です。 欧米系の人は、挨拶代わりにハグや 頬っぺたにキスをしたりするそうですが 唇へのキスは恋人同士あるいは 血縁関係のある者同士でないとしませんか? 仲の良い友達にならするものなのですか? 先日気になっている男性に放課後に一緒に 遊んだ時に何度もキスやハグをされました 二人で会うのはこれが3~4回目でした 欧米人と日本人の恋愛の感覚が違うので 彼がどう思っているのか気になります (外国ではいわゆる’告白’はありませんもんね) これはデート期間というものなんでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • キス スキ?

    30歳台の既婚女性に教えて頂けると嬉しいにですが… 妻は「キスはどうでもいい、Hがしたい」と言います。 Hは時と場所、時間と体力を考えなければいけないので、愛情表現としては周に1~2?ぐらいですが、 キスは挨拶がわりにでもできるのでスキンシップと共にいつもしたいと思っています。 妻は私に性欲を満たしてもらえればそれだけでいいと思っているんでしょうか? 好きな人とならいつもキスをされたい(Hよりも)と思うのが女性だと思っていたもので、彼女の気持ちは自分から離れつつあるのではと考え始めています。

  • おでこへのキスって…

    私と彼女は身長差が20cmぐらいあって、立ってキスする時はおでこが高さ的に丁度いいんです。 それに、唇へのキスほどムードや人目を気にしなくてもいい感じがして、デートの最後(駅の改札前まで見送りに行った時)はよくおでこへキスしてから別れます。 でも、女性って必ず化粧してますよね。 化粧してる所にキスされたら迷惑かな?とか思ったりしますが…。 彼氏からおでこへのキスをされたら、女性的には嬉しいものなのでしょうか?

  • 恋人とのキスやディープキス

    恋人とのキスやディープキスで 彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 付き合って半年や1年なら、挨拶と同じ感覚になるのはわかるのですが 付き合ってすぐ~3ヶ月で、この感情は愛情ではないのでしょうか? キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。 以前,同じ質問をさせていただきました。 ご回答いただいた方々、ありがとうございました! 今回、補足がありましたので、書かせていただきました。

  • アメリカのキス文化

    現在、アメリカに留学中なのですがキスの文化について知りたいです。 今までは、初めてあった人でもほっぺたにキスは普通で唇同士の本当のキスは恋人とのみと解釈していたのですが、この前ホストマザーがクリスマスパーティーを開き、そこで来てくれた男性数人と、ホストファザーの目の前で唇同士でキスしていました。 一応、ホストマザーは教養も常識もある方です。笑 すごく気になり、本人に聞きたかったのですが少し気まずく聞けませんでした。 恋人ではなくとも、唇同士のキスは普通なのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 誓いのキス

    チャペルでの挙式の時に誓いのキスってありますよね? どこにするのが一般的なのでしょうか? 唇、ほっぺ、おでこなど・・・・。ご意見をいただければうれしいです。

  • 男性に質問!キスの後

    男性に質問します。 彼女や、彼女じゃない人、好きな人、なんとなく酔っ払って、キス魔だから、など、色々な理由でキスをする事があると思いますが、そのキスの後、次の日やボーっとした時などに、男の人も、そのキスシーンを反芻しますか? 唇にふれるまでの時間や、感触を思い出したりしますか? これは女性だけのものなんでしょうか?

  • キスをされていました

    30代男性です。結婚13年目です。先日とあるきっかけから事実を知りました。妻とは交際期間を含めて18年の関係です。妻から男性経験はなく、キスすらしたことないと聞かされていました。ところが私達が結婚を決めたとき(もう13年も前)、当時、妻に好意をもつ男性が妻の職場にいましたが(これは知っていまいた)、退職の日に「話したいことがある」といわれ呼び出されて、そっと抱かれてキスをされたようです。一度はかわしたけど、「思い出にさせて」といわれて軽く唇が触れた程度されたようでう。妻は驚き、そのまま立ち去ったようです。(以上、妻からの説明です) 妻はキスもしたこと無いと思っていただけに、13年目にして知った事実に非常にショックを受けています。結婚が決まっている女性に強引にキスをするなんて私には相手の神経が信じられません。それとも私は心が狭いのでしょうか?こんなことあたりまえでしょうか?