• 締切済み

男性にとって恋人、妻とのキスとは?

私は、ほっぺたでもおでこでも唇でも、キスされるのもするのも大好きです。 愛情こもった特別な人への挨拶でもあり、大事なコミュニケーションの手段だとも感じます。 あとは単純にキスが大好きです(*^^*) 男性は、彼女とキスするのをどんな風にとらえてますか? また、彼女から妻に変わった時、その意識に変化はあるでしょうか

noname#211046

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

会う度に必ずしてます。 人前ではあまりしませんが、 人が完全にいないのを見計らうとdeepもしてます。

質問者

お礼

そのぐらい積極的な人に出会いたかった…(__) いつも彼氏の方は恥ずかしがったり奥手だったりで、キスほとんどしてくれなかったんです。 いつも私からだったから、男性って恥ずかしがりやが多いのかななんて 私としてはあっちから不意打ちとかでキスいっぱいしてくれたら嬉しいのにな 男性にとってもキスが大事と考える方がいて安心しました お返事ありがとうございます(*^^*)

• 130946
回答No.1

自分の場合、カワイイので食べちゃいたい感じのキス・愛してるのキスその時その時で違います。彼女の時と変わりません。

質問者

お礼

いいですね(*^^*) そういう方もいると分かって安心しました お返事ありがとうございます(*^^*)